楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.47
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.90
  • 食事4.47

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-14 13:40:20

BS放送が映らず、フロントスタッフに連絡すると、部屋にテレビを確認しに来た。観たい番組がある事を説明し、もしテレビが映らなかったら部屋の移動は可能か尋ねると『でも洗濯しちゃってるし・・・』と部屋備え付け洗濯機を使用した宿泊者にある口調。
暫くしてスタッフか宿泊した2階は全てBS放送が入らないとの報告あり。
ホテルとしてどういう提案があるか聞こうと黙っていると『もしもーし、私の話聞いてます?』と信じられない対応。
そこを指摘すると、態度を豹変させ、タクシー代サービスで系列ホテルへ移動との提案を受け、最終的にはテレビを観る時だけ別フロアの部屋を使用することになった。
今回、お試し価格で宿泊したが、排水管を伝う水音かわ一晩中太鼓のように響く最悪の部屋で通常価格21000円するらしい。
チェックアウトの際、詫びの言葉などもなく、9時前という時間帯にもかかわらず、フロントに人はおらず、3度ほど声をかけてようやく女性スタッフが登場したが、驚いたことに背後でコーヒーメーカーの掃除をしていたスタッフは完全にチェックアウトする客を無視していました。
もう2度と泊まることのないホテルです。カプセルホテルの方がきっとマシだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
東急ステイ福岡天神 2019-07-14 16:27:17

この度は東急ステイ福岡天神をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お過ごし頂きましたお部屋での大切なお時間をご満足いただける事ができなかった事を、深く反省しております。
ご指摘いただきました、お部屋のTV並びに排水管の水の音に関しましては早速担当部署へその旨を伝え、修理の手配を取らせていただきました。
今後同様のご指摘を頂戴する事がないよう、重々注意をして参ります。
また、スタッフの不適切な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
あってはならない今回の事態を深く反省しますと共に、関連部署と話し合い、お客様を第一に考えるサービスの基本を見つめ直し、サービス改善に努める所存でございます。
この度は多大なご迷惑、ご不便をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

東急ステイ福岡天神
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2/27☆祝オープン記念】期間限定のスペシャルプラン!(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル 18平米/ベッド幅160cm】