楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ福岡天神のクチコミ・お客さまの声
部屋3
8月2日から2泊で宿泊しました。駅からも近く、周りにお店もたくさんあり立地は高評価でしたが、掃除面で少し不満がありました。まず、居室に設置されている空気清浄機付き加湿器が、[衛生面を考え、使用時に水を入れてください]と書いておいてあったのですが、前の宿泊者のものがそのままになっていたのか、水が少量入った状態になっていました。また、連泊の際は、ゴミ回収とタオル交換をしてくださるのですが、2日目の予定の都合上一旦戻って来てシャワーを浴びようとしてる際に掃除の方が回って来たりしたので、大体の掃除の時間を教えていただけたり、ゴミをどこか共有の場に捨てられたりすると、もっと使用しやすいかな?と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ福岡天神をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中の清掃に関して、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。空気清浄機のタンクにが残っていた件につきましては、清掃スタッフに注意するとともに私どもフロントスタッフも清掃状況の確認体制を強化して改善いたします。ゴミの回収とタオル交換のお時間につきましては、大変お手数ではございますが、フロントスタッフまでご希望のお時間をお申し付けいただければ幸いでございます。清掃スタッフと連携してご希望のお時間に伺わせていただきます。ゴミを捨てるための共有部につきましての貴重なご意見もありがとうございます。勝手とは存じますが、今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。東急ステイ福岡天神スタッフ一同
東急ステイ福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 東急ステイ福岡天神 のクチコミ
8月2日から2泊で宿泊しました。
駅からも近く、周りにお店もたくさんあり立地は高評価でしたが、掃除面で少し不満がありました。
まず、居室に設置されている空気清浄機付き加湿器が、[衛生面を考え、使用時に水を入れてください]と書いておいてあったのですが、前の宿泊者のものがそのままになっていたのか、水が少量入った状態になっていました。また、連泊の際は、ゴミ回収とタオル交換をしてくださるのですが、2日目の予定の都合上一旦戻って来てシャワーを浴びようとしてる際に掃除の方が回って来たりしたので、大体の掃除の時間を教えていただけたり、ゴミをどこか共有の場に捨てられたりすると、もっと使用しやすいかな?と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ福岡天神をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中の清掃に関して、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
空気清浄機のタンクにが残っていた件につきましては、清掃スタッフに注意するとともに私どもフロントスタッフも清掃状況の確認体制を強化して改善いたします。
ゴミの回収とタオル交換のお時間につきましては、大変お手数ではございますが、フロントスタッフまでご希望のお時間をお申し付けいただければ幸いでございます。
清掃スタッフと連携してご希望のお時間に伺わせていただきます。
ゴミを捨てるための共有部につきましての貴重なご意見もありがとうございます。
勝手とは存じますが、今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
東急ステイ福岡天神
スタッフ一同