楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.49
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.86
  • 食事4.52

部屋3

投稿者さんの 東急ステイ福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-05 16:02:54

8月2日から2泊で宿泊しました。
駅からも近く、周りにお店もたくさんあり立地は高評価でしたが、掃除面で少し不満がありました。
まず、居室に設置されている空気清浄機付き加湿器が、[衛生面を考え、使用時に水を入れてください]と書いておいてあったのですが、前の宿泊者のものがそのままになっていたのか、水が少量入った状態になっていました。また、連泊の際は、ゴミ回収とタオル交換をしてくださるのですが、2日目の予定の都合上一旦戻って来てシャワーを浴びようとしてる際に掃除の方が回って来たりしたので、大体の掃除の時間を教えていただけたり、ゴミをどこか共有の場に捨てられたりすると、もっと使用しやすいかな?と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
東急ステイ福岡天神 2019-08-05 19:56:53

この度は東急ステイ福岡天神をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中の清掃に関して、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
空気清浄機のタンクにが残っていた件につきましては、清掃スタッフに注意するとともに私どもフロントスタッフも清掃状況の確認体制を強化して改善いたします。
ゴミの回収とタオル交換のお時間につきましては、大変お手数ではございますが、フロントスタッフまでご希望のお時間をお申し付けいただければ幸いでございます。
清掃スタッフと連携してご希望のお時間に伺わせていただきます。
ゴミを捨てるための共有部につきましての貴重なご意見もありがとうございます。
勝手とは存じますが、今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

東急ステイ福岡天神
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF!2/27☆祝オープン☆全室洗濯乾燥機完備(朝食なし) ☆★
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル 18平米/ベッド幅160cm】