楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.47
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.90
  • 食事4.47

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-30 22:42:37

新しいので設備は綺麗で部屋の機能性も良い。部屋へ備え付けの洗濯乾燥機は役に立つ。駅からは離れているが立地も悪くなくそこそこリーズナブルな料金で宿泊できるのは良い。(週末や繁忙期に足元を見られて相場が異常に高騰するホテル業界の現状には言うまでもなくうんざりだが)
一点気になったのは清掃。連泊でシーツ替えなど行わずゴミやタオル交換といった簡易清掃の取り入れは最近の傾向であり理解できるが、それにしてもゴミ出しとタオル交換以外に一切手をつけないのはあまりに無機質で不親切だと思う。外出中に入室するのだから、枕や布団を少しくらい整えたり、洗面台を拭いたり、散らかりを少し整えたりできないものなのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
東急ステイ福岡天神 2019-10-08 06:45:43

この度は東急ステイ福岡天神をご利用いただき誠にありがとうございます。
また数多くございますホテルより当館をご利用いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃システムに関しましてはお客様にご不便等お掛けし、誠に申し訳ございません。
当ホテルはご滞在が6泊以下のお客様に関しましては、タオル・寝巻の交換およびゴミの回収といった簡易清掃を行わせていただいており、清掃がご必要な場合は有料にて承っております。
ご理解いただけると幸いでございます。
誠に勝手ではございますが、お客様のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございます。

東急ステイ福岡天神 
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!★小学生まで添い寝無料(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】レジデンシャルダブル 19平米/ベッド幅160cm】