楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.48
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.90
  • 食事4.45

総合2

山本たかぴろさんの 東急ステイ福岡天神 のクチコミ

山本たかぴろさん [30代/男性] 2020-08-05 16:30:31

三連泊しました。
天神南駅からは近いですが、天神駅からだと少し歩きます。

部屋はやや広めで洗濯乾燥機がついているところは良かったです。


しかし、ルーム清掃は一週間以上の連泊ではないと行わないのはどうかと思います。

このホテルの半額くらいの格安ホテルでも連泊の場合はエコプランでない限り毎日清掃はあります。

この価格帯のホテルがそれを通常プランで行わないのは非常残念でした。

私はもう泊まる事はないですが、この口コミを読んだ皆様は連泊する場合はお気をつけ下さい。

一泊なら普通のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
東急ステイ福岡天神 2020-08-05 18:23:03

この度は東急ステイ福岡天神をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館では全室、加湿機能付空気清浄機を設置しております。

東急ステイグループの清掃システム(店舗によって異なる場合がございます。)は、6泊以下のご宿泊につきましては毎日のタオル交換・寝巻き交換のみ、7泊以上のご宿泊につきましてはタオル交換の変わりに週に1度の清掃とさせていただいております。何卒ご理解を頂きます様お願い申し上げます。

頂いたご意見につきましては、清掃システムに関するお客様の貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
今後より良いサービスの確立を目指し努力させて頂きます。

東急ステイ福岡天神
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】連泊割&楽天ポイント10倍!小学生まで添い寝無料(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル 18平米/ベッド幅160cm】
山本たかぴろさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ