楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ福岡天神のクチコミ・お客さまの声
立地3
周りに同じ様なホテルが沢山あり、施設もサービスも同じに思った。夕方チェックインする時、列が出来ているのに2人しかスタッフがいないと言っていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ福岡天神をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン時に大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。フロントスタッフにつきましては、どうしてもチェックインのお客様が集中してしまう時間帯があり、その際はすぐにお部屋へご案内できないケースもございます。今回、ご指摘頂きました内容につきましては、関連部署と話し合い、お客様に御満足いただけるサービス体制を整えて参りますので、誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。東急ステイ福岡天神スタッフ一同
東急ステイ福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテルグランドアーク半蔵門(東京都)
3.0
投稿日:2022-11-06 20:01:16
東急ステイ福岡天神(福岡県)
4.0
投稿日:2020-10-19 08:34:40
ホテル京阪 京橋グランデ(大阪府)
1.0
投稿日:2020-07-28 23:29:41
ダイワロイネットホテル岡山駅前(岡山県)
投稿日:2011-04-25 07:17:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
リストラ親爺さんの 東急ステイ福岡天神 のクチコミ
周りに同じ様なホテルが沢山あり、施設もサービスも同じに思った。夕方チェックインする時、列が出来ているのに2人しかスタッフがいないと言っていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ福岡天神をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時に大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフにつきましては、どうしてもチェックインのお客様が集中してしまう時間帯があり、その際はすぐにお部屋へご案内できないケースもございます。
今回、ご指摘頂きました内容につきましては、関連部署と話し合い、お客様に御満足いただけるサービス体制を整えて参りますので、誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
東急ステイ福岡天神
スタッフ一同