楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ福岡天神のクチコミ・お客さまの声
サービス5
ホテルの設備は申し分ありませんが朝食ビュッフェは種類も少なく日替わりで決まっているメイン料理もボリュームがなく金額の割にお粗末です。改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイ福岡天神店をご利用いただきありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。ホテル設備にご満足頂けた様で大変嬉しく思っております。お客様よりいただいたお言葉を励みに、更にご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めて参ります。ご朝食につきましてはすぐに改善はできかねますが、今後検討課題とさせていただきます。今後もお客様にご満足いただけますようサービスの向上と居心地の良いホテルづくりに努めて参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。東急ステイ福岡天神フロントスタッフ一同
東急ステイ福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 東急ステイ福岡天神 のクチコミ
ホテルの設備は申し分ありませんが
朝食ビュッフェは種類も少なく
日替わりで決まっているメイン料理もボリュームがなく
金額の割にお粗末です。改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイ福岡天神店をご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
ホテル設備にご満足頂けた様で大変嬉しく思っております。
お客様よりいただいたお言葉を励みに、更にご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めて参ります。
ご朝食につきましてはすぐに改善はできかねますが、今後検討課題とさせていただきます。
今後もお客様にご満足いただけますようサービスの向上と居心地の良いホテルづくりに努めて参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東急ステイ福岡天神
フロントスタッフ一同