楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.48
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.86
  • 食事4.52

投稿者さんの 東急ステイ福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-09 18:17:05

立地、部屋、設備が良くて何度か利用させてもらっていますが、
今回は残念な点が多く、改善をお願いしたい。
・ユニットバスの清掃不足で、便座横、扉に髪の毛が残っていて大変気持ち悪かった。
・冷蔵庫の棚が外れたまま、かつ、髪の毛が中に張り付いており使用するのに躊躇した。
・ルームウェアの袖に茶色の汚れが付いており、使えなかった。
・加湿器のタンクに黒い汚れ(カビ?)が付いている。
・窓側の間接照明と思われますが、オフにすると、カタカタと音がすること。
概ね、清掃が行き届いてない、もしくは清掃後のチェックが甘いのでは無いでしょうか。
次回、利用機会があれば、快適に過ごしたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東急ステイ福岡天神 2022-01-09 22:35:42

いつも東急ステイ福岡天神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。

清掃につきましては、客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。

頂きましたご意見は、清掃スタッフに共有し、お客様により安心して快適にご滞在いただけるよう、全スタッフで清掃及び確認の徹底を共有し尽力させて頂きます。

今後もお客様にご満足いただけますようサービスの向上と居心地の良いホテルづくりに努めて参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ福岡天神
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊さき楽28】2泊以上で28日前までのご予約がお得に!★小学生まで添い寝無料(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】レジデンシャルダブル 19平米/ベッド幅160cm】