楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ福岡天神のクチコミ・お客さまの声
サービス3
朝食はホテル1階の店舗で頂いたのですが、ハーフビュッフェで非常に美味しかったです。一つ気になったのは浴室に備え付けのコンディショナー、他ホテルでもよく使われているものだったのですが、変なにおいがしました…(煙草のような)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。浴室アメニティに関するご意見につきまして、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。すぐに確認をいたし交換を手配させていただきます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうか再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。東急ステイ福岡天神 スタッフ一同
東急ステイ福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 東急ステイ福岡天神 のクチコミ
朝食はホテル1階の店舗で頂いたのですが、ハーフビュッフェで非常に美味しかったです。
一つ気になったのは
浴室に備え付けのコンディショナー、他ホテルでもよく使われているものだったのですが、変なにおいがしました…(煙草のような)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
浴室アメニティに関するご意見につきまして、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
すぐに確認をいたし交換を手配させていただきます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうか再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
東急ステイ福岡天神 スタッフ一同