楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.47
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.90
  • 食事4.47

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-06 23:38:06

大人2名幼児1名、乳児1名で2022年5月1日より2泊で利用しました。

 子連れもありお風呂を重要視したのですが、洗い場の床の、タイル目にはピンクカビがびっしり。四隅には、黒カビがあり清掃をしているか疑わしいという印象でした。赤ちゃんもいたので利用しないわけにもいかずかなり不快でした。
またベッドの下にも、ほこりがたくさんあり、奥ではなく手前側にあったので驚きました。

前回2021年12月に利用した際には部屋もキレイで広かったのでかなり満足したので2度目の利用させてもらいましたが、なぜここまでだったのか本当に、がっかりしました。
改善されるといいのですが。

 また前回はタオルが大人2名分だけでなく余分にバスタオルとフェイスタオルがあったので今回は子どもの分は準備せずに行ったのですが、今回は2枚ずつしかなかったので困りました。
この点は幼児で料金をとられていないので仕方ないとは思いますが今後利用される方の参考になればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
東急ステイ福岡天神 2022-05-07 05:46:40

この度は東急ステイ福岡天神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。

ご滞在頂きましたお部屋の清掃につきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたご意見につきましては、全スタッフにて共有し、お客様に安心してご滞在いただけますよう、清掃及び確認の徹底を行い尽力してまいります。

至らない点が多々ございますがお客様にご満足いただけるようお客様の立場に立ったサービスを心がけ、設備・サービスの向上に努める所存ございますので、また福岡へお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。

重ねてにはなりますが、この度の当館の不手際にてお客様へご不快の念をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。

東急ステイ福岡天神
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】レジデンシャルツイン(1名~2名)30平米】