楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ福岡天神のクチコミ・お客さまの声
サービス3
チェックイン時刻に多数の宿泊客がいて大混雑。私は17人目だったが約30分要した。自動チェックイン機も稼働しておらず、次回はもっとスムーズなチェックインを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイ福岡天神をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。チェックインにつきましては、お客様を長時間お待たせしてしまいスムーズなご案内ができず、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。現在、全国旅行支援開始にともないチェックイン機の使用を停止しております。また、皆様には通常よりもチェックインにお時間をいただいており大変心苦しく思っております。少しでもスムーズなご案内ができるよう努めて参ります。今後もお客様にご満足いただけますようサービスの向上と居心地の良いホテルづくりに努めて参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。東急ステイ福岡天神フロントスタッフ一同
東急ステイ福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 東急ステイ福岡天神 のクチコミ
チェックイン時刻に多数の宿泊客がいて
大混雑。私は17人目だったが約30分要した。自動チェックイン機も稼働しておらず、次回はもっとスムーズなチェックインを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイ福岡天神をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
チェックインにつきましては、お客様を長時間お待たせしてしまいスムーズなご案内ができず、大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
現在、全国旅行支援開始にともないチェックイン機の使用を停止しております。
また、皆様には通常よりもチェックインにお時間をいただいており大変心苦しく思っております。
少しでもスムーズなご案内ができるよう努めて参ります。
今後もお客様にご満足いただけますようサービスの向上と居心地の良いホテルづくりに努めて参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ福岡天神
フロントスタッフ一同