楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.48
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.86
  • 食事4.52

サービス3

投稿者さんの 東急ステイ福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-25 11:22:32

チェックイン時刻に多数の宿泊客がいて
大混雑。私は17人目だったが約30分要した。自動チェックイン機も稼働しておらず、次回はもっとスムーズなチェックインを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
東急ステイ福岡天神 2022-10-25 15:59:38

いつも東急ステイ福岡天神をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。

チェックインにつきましては、お客様を長時間お待たせしてしまいスムーズなご案内ができず、大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

現在、全国旅行支援開始にともないチェックイン機の使用を停止しております。
また、皆様には通常よりもチェックインにお時間をいただいており大変心苦しく思っております。
少しでもスムーズなご案内ができるよう努めて参ります。


今後もお客様にご満足いただけますようサービスの向上と居心地の良いホテルづくりに努めて参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ福岡天神
フロントスタッフ一同