楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.47
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.90
  • 食事4.47

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-15 11:49:02

2022.12.12から三日間利用しました。

東急ステイは、キッチンが着いているので、天神は、初めてですが、博多駅の方はよく利用します。

 いつも思うことは、空気清浄機が汚くて、中が黴びています。なので、必ず付属の歯ブラシで掃除します。
沢山の便利グッズがあっても、掃除されていないのが、欠点です。
エアコンは、てが届かないのでしませんが、洗濯機も、汚いので、まず掃除してから使います。

今回は、ベッドの上の飾り絵にぶつかったので、歪みをただそうとしたら、上の部分のホコリがあまりにも積もっていて汚かったので、そのまま触りませんでした。
後、部屋の目の前に、掃除道具部屋があり、掃除のばあさんたちの声がうるさいのと、出入りの時、じろじろ見られるのと、部屋をでで、すぐ押し入れの中をいつも見させられているようで、興ざめして、反対に疲れて一日早く帰ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東急ステイ福岡天神 2022-12-15 12:55:37

この度は東急ステイ福岡天神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃や空気清浄機・エアコン等、また清掃スタッフの就業姿勢につきましてお客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

清掃スタッフへは情報の共有ならびに指導、また各客室の空気清浄機や洗濯機・エアコン等につきましても順次追加の清掃に入るよう手配を行っております。

お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止めまして今後の改善に努めさせていただきたいと存じます。

また挽回の機会を頂けましたら、ぜひお泊りいただけますと幸いでございます。

東急ステイ福岡天神 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【連泊プラン】全室洗濯乾燥機・電子レンジ完備【1名】(朝食付)
ご利用のお部屋
【レジデンシャルダブル【禁煙】19平米/洗濯機・ミニキッチン付】