楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ福岡天神のクチコミ・お客さまの声
総合4
特に部屋とかサービスとか問題はないです。気になるのは連泊時のタオル交換です。希望制で部屋に入ってタオル交換とかするくらいならドアノブとかに一式かけておいてくれればいいのになと思います。エレベーターホールとかに使用済みのタオル入れとか設置してくれれば自ら入れるのになと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。東急ステイ福岡天神 スタッフ一同
東急ステイ福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東急ステイ福岡天神 のクチコミ
特に部屋とかサービスとか問題はないです。
気になるのは連泊時のタオル交換です。希望制で部屋に入ってタオル交換とかするくらいならドアノブとかに一式かけておいてくれればいいのになと思います。
エレベーターホールとかに使用済みのタオル入れとか設置してくれれば自ら入れるのになと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
東急ステイ福岡天神 スタッフ一同