楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.49
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.87
  • 食事4.44

総合4

西日本で神社巡りさんの 東急ステイ福岡天神 のクチコミ

西日本で神社巡りさん [40代/男性] 2024-03-06 02:20:08

評判はネットで色々調べた通りだと思います。綺麗なホテルです。冬の夜は寒くて布団をお願いしましたが、毛布を送ってくれました。残念ながら、カビがついて、アレルギー源になってしまいました。最初は原因を知らず、夜ずっと鼻の調子が悪くて、泊りの最終日にこの毛布をチェックしてカビの匂いを発見して、ベッドの下に置いて漸く快眠ができました。収納の毛布はもう一回洗濯しないと使えないと最初から教えたら良かったのに、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
東急ステイ福岡天神 2024-03-06 10:59:36

この度は東急ステイ福岡天神をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご感想と、貴重なご意見をお送りいただいたこと
重ねて御礼申し上げます。

しかしながらお貸し出しの毛布にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
ご体調を崩されたことについてご迷惑をおかけしたことに関しましても重ねてお詫び申し上げます。

せっかくのご滞在のお時間を気持ちよくお過ごし頂けなかったことに
大変心苦しく感じております。

お貸し出しの毛布についてはご利用後は毎度クリーニングに出しておりまして、梱包しておりますものをお渡ししております。それ故にお貸し出しの際に確認を怠ってしまいましたことが原因と考えます。誠に申し訳ございません。

お客様より頂いた貴重なご意見はランドリースタッフ含め共有し、今後このような事が起きぬようサービスの向上と居心地の良いホテルづくりに努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ福岡天神 フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上deお得】全室洗濯乾燥機・電子レンジ・Wi-Fi完備【1名】(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・電子レンジ付】
西日本で神社巡りさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ