楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.49
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.87
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 東急ステイ福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 20:38:54

うーん。この値段でこのクオリティではもう使わないです。
政府が旅行支援とかやっているので割高になっていたのかも知れませんが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東急ステイ福岡天神 2022年11月18日 11:04:30

いつも東急ステイ福岡天神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。ご投稿いただきましたご意見につきましては、全スタッフで共有させていただき、ご利用いただくお客様に快適にお過ごしいただけますよう館内設備の見直しを行うと共に、サービスの向上と居心地の良いホテルづくりに努めて参ります。

東急ステイ宿岡天神 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】ビジネス出張応援ポイントアップ♪さらに12時チェックアウト【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【レジデンシャルダブル【禁煙】19平米/洗濯機・ミニキッチン付】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 20:18:07

ネット予約なのに領収書の名前が間違ってた
再発行していただいた

二階のトイレは禁煙と担当者から説明があったが非常にタバコ臭かった

朝食時に洋食頼んだが、しばらくして再度注文確認された

バイク駐輪を希望したがホテルに駐輪場はないとのメール連絡のみ
普通、車の駐車を希望すると一般的ホテルなら近くの駐車場の案内があるけど
歩いて10分ほどの駐輪場を自分でみつけました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
東急ステイ福岡天神 2020年09月25日 04:21:36

この度は東急ステイ福岡天神をご利用頂き有難うございました。
せっかく数ある市内ホテルより当館をお選び頂いたにも関わらず、ご指摘を賜りました数々の点おきまして至らないばかりにご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
当館は1階喫煙室以外は客室含め全館禁煙でございます。
2階お手洗いに関しては禁煙に反した喫煙の痕跡がないか巡回と消臭を強化致します。
ご朝食時の重ねての注文確認、大変失礼を致しました。申し訳ございません。
重複しての確認とならぬよう、ご注文内容確認時の徹底を指導致しました。
近隣のバイク駐輪場所の案内不足も不親切な対応であったためにお手数とご足労をおかけしてしまいましたことを猛省しております。
今後はバイクでお越しのお客様に近隣の駐輪場をスムーズかつ分かりやすくご案内できるようにフロントサービスを徹底致します。
今後は賜りました貴重なご意見をもとに再発防止に努めてまいる所存でございます。
ご多忙な中でのご投稿、誠に有難うございました。

東急ステイ福岡天神

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ビジネス・観光の拠点に!小学生まで添い寝無料★全室洗濯乾燥機完備(朝食付) ☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル 18平米/ベッド幅160cm】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月14日 13:40:20

BS放送が映らず、フロントスタッフに連絡すると、部屋にテレビを確認しに来た。観たい番組がある事を説明し、もしテレビが映らなかったら部屋の移動は可能か尋ねると『でも洗濯しちゃってるし・・・』と部屋備え付け洗濯機を使用した宿泊者にある口調。
暫くしてスタッフか宿泊した2階は全てBS放送が入らないとの報告あり。
ホテルとしてどういう提案があるか聞こうと黙っていると『もしもーし、私の話聞いてます?』と信じられない対応。
そこを指摘すると、態度を豹変させ、タクシー代サービスで系列ホテルへ移動との提案を受け、最終的にはテレビを観る時だけ別フロアの部屋を使用することになった。
今回、お試し価格で宿泊したが、排水管を伝う水音かわ一晩中太鼓のように響く最悪の部屋で通常価格21000円するらしい。
チェックアウトの際、詫びの言葉などもなく、9時前という時間帯にもかかわらず、フロントに人はおらず、3度ほど声をかけてようやく女性スタッフが登場したが、驚いたことに背後でコーヒーメーカーの掃除をしていたスタッフは完全にチェックアウトする客を無視していました。
もう2度と泊まることのないホテルです。カプセルホテルの方がきっとマシだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
東急ステイ福岡天神 2019年07月14日 16:27:17

この度は東急ステイ福岡天神をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お過ごし頂きましたお部屋での大切なお時間をご満足いただける事ができなかった事を、深く反省しております。
ご指摘いただきました、お部屋のTV並びに排水管の水の音に関しましては早速担当部署へその旨を伝え、修理の手配を取らせていただきました。
今後同様のご指摘を頂戴する事がないよう、重々注意をして参ります。
また、スタッフの不適切な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
あってはならない今回の事態を深く反省しますと共に、関連部署と話し合い、お客様を第一に考えるサービスの基本を見つめ直し、サービス改善に努める所存でございます。
この度は多大なご迷惑、ご不便をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

東急ステイ福岡天神
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2/27☆祝オープン記念】期間限定のスペシャルプラン!(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル 18平米/ベッド幅160cm】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ