楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランビュー福岡空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランビュー福岡空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.07
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.85
  • 食事4.24

総合3

すみれ623さんの ホテルグランビュー福岡空港 のクチコミ

すみれ623さん [40代/女性] 2022-08-17 15:45:04

0歳、3歳と大人2名計4名で宿泊。予約時備考欄にベッドを壁側につけてほしいと依頼したが、実際に部屋に入るとつけられていなかった。それについてチェックイン時に、フロントでは何も言われず。固定電話が部屋になく、エレベーター付近にしかなかったので、結局自分たちでベッドをつけたが、子供を抱えてベッドを押すのは大変だった。ベッド下にも埃がありふき取った。部屋は角部屋で飛行機が見える位置だったため、3歳は喜んでいた。部屋の浴室に入るところのねじが取れた。空港へは無料バスがあり、15分前に予約をすればよいので利用しやすかった。全体的によかったので、ベッドに関してのみ残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルグランビュー福岡空港 2022-08-22 17:03:23

この度はホテルグランビュー福岡空港にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の準備におきまして、お客様のご要望に十分にお応えすることができず、清掃にも不行き届きがございましたこと、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際に、このようにご準備させていただきましたが宜しかったでしょうか、という確認を行うべきところ、その心配りもなく、お恥ずかしい限りでございます。
今後はこのような間違いを起こさぬよう、スタッフ間での申し送りと点検、お客様への最終的な確認を今一度徹底致します。
全てが不快に見えてもおかしくないところ、全体的には良かったとのお言葉を頂戴できましたことは大変ありがたく、心よりお礼を申し上げます。
またご宿泊いただく栄を賜れましたならば、万全を期してお客様をお迎えさせていただきます。
今後ともホテルグランビュー福岡空港を厳しい目でご評価いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルグランビュー福岡空港 副支配人

ご利用の宿泊プラン
【コラボ企画】『べんとうのヒライ』夕食お弁当付きプラン【朝食無料サービス】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン/22平方メートル】