楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランビュー福岡空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランビュー福岡空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.07
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.85
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂1

投稿者さんの ホテルグランビュー福岡空港 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 22:27:18

子供もありで予約しました。
なのに子供のフェイスタオルとバスタオルがなくフロントに電話して問い合わせたら『購入になります。』『レンタルになります。』と何を聞いても追加料金を取ろうとします。こちらは2万円も払って泊まっているのに必要最低限って言うより必要分もありません。この対応と接客のレベルの低さでこの価格はありえません。ご飯はまだきちんと食べませんし、添い寝で良いのでそれで予約しました。でも、子供も人です!お風呂入らない訳ないです。しかも歯ブラシも大人分のみ。こちらも電話しました。部屋に直通電話がなく一々電話するのも一苦労です。最終的にお子様が無料な分こういうことです。と開き直られて不愉快過ぎます。二度と来ないですしオススメしたくないです。子連れも受け付けます←の検索に引っかからないようにして下さい。子供への対応は最低です。大人の物もほぼ料金取ります。貸し出しの物が少なすぎます。
子供に楽しくなかった!って言われて誕生日の旅なのに最悪な旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルグランビュー福岡空港 2019年05月10日 13:34:28

投稿者様
この度はご要望ご期待にお応えする事ができず誠に申し訳ございませんでした。また、せっかくのお誕生日ご旅行でご家族の皆様に不愉快な思いを与えてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
プランの選択時に幼児の項目が(食事・布団不要)の表記になっており大変分かりにくい内容及びチェックイン時のご案内で説明も不足しました事、深くお詫び申し上げます。私共ホテルグループではご家族でも気軽にご利用頂ける様未就学児のお子様に関しては添い寝としてアメニティー等の用意なく無料でご宿泊できるスタイルで運営しております。投稿者様のご意向に応えきれずとても残念な気持ちです。チェックイン時添い寝お子様用アメニティーセット (ナイトウェア・歯ブラシ・バスタオル・小タオル)の追加(¥300)案内が出来なかったこと深く反省しております。従業員全員に要望時案内できるよう話し合いの場を設けさせて頂きました。お客様に心地良く快適に過ごして頂ける様スタッフ一同努めて参ります。
ホテルグランビュー福岡空港 支配人

ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]