サワディー一休さんさんの タカダステーションホテル のクチコミ
- サワディー一休さんさん [40代/男性] 2010年11月29日 12:57:41
-
それ相応で特に問題も不満もありませんでした。
駅近くの方が良い方にはもってこいの場所だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- タカダステーションホテル 2010年12月07日 16:44:52
-
ご利用ありがとうございます。
ご投稿いただき感謝申し上げます。
12月15日より☆日頃のご愛顧に感謝☆
年末ご朝食付シングルプランを販売させて頂きます。
(シングルご宿泊料金に通常850円の和朝食又は洋朝食をセットにして5000円)
忘年会等でお越しの機会がございましたらぜひ、ご利用下さいますよう、お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 必見☆☆出張応援シングル☆☆先着順・人数限定・格安プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆☆☆☆☆】
投稿者さんの タカダステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月09日 18:35:58
-
お値段立地の割りにすばらしいと思う。駅前なので飲食店(居酒屋さん)が回りにあるのも良い。また利用したいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年07月
- タカダステーションホテル 2010年07月13日 14:09:59
-
ご宿泊ありがとうございます。
上越にお越しの際は次回も当ホテルをご利用いただきますようスタッフ一同お待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 必見☆☆出張応援シングル☆先着順・人数限定・格安プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆☆☆☆☆】
*サユリ0207さんの タカダステーションホテル のクチコミ
- *サユリ0207さん [20代/女性] 2010年03月16日 12:29:19
-
この価格にしては十分な部屋です。朝食もしっかり取れて良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
先着順 ☆得!得!☆出張応援シングル朝食付(和食又は洋食)プラン
シングルルーム☆☆☆☆☆- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- タカダステーションホテル 2010年03月16日 13:04:19
-
ご宿泊ありがとうございます。
ご投稿感謝申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見・ご感想を今後のサービスに生かすよう努めてまいります。
4月2日より4月18日迄 高田公園にて高田城百万人 観桜会が開催されます。是非、この期間にに上越へお越しいただき日本三大夜桜をお楽しみいただければ幸いに思います。次回も当ホテルをお選び下さいますようスタッフ一同お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 先着順 ☆得!得!☆出張応援シングル朝食付(和食又は洋食)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆☆☆☆☆】
投稿者さんの タカダステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月01日 18:59:10
-
高田駅に一番近いホテルです。オープンしてからもう結構経つと思いますが、室内は綺麗です。このホテルの良いところは1.値段が安い。2.部屋が広い。3.フロントの対応が気持ち良い。この3点です!
【ご利用の宿泊プラン】
シングル・先着順・人数限定・格安プラン
シングルルーム☆☆☆☆☆- 宿泊年月
- 2009年04月
- タカダステーションホテル 2009年05月05日 14:14:31
-
いつもご利用いただきありがとうございます。
この度は、ご投稿いただき感謝申し上げます。
今後も末永くご利用いただけますようお得なご宿泊プランのご提供を心がけてまいりたいと考えております。また、スタッフ一同日々サービスの向上に努めてまいります。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル・先着順・人数限定・格安プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆☆☆☆☆】
投稿者さんの タカダステーションホテル のクチコミ
部屋が広めで窮屈な思いをせずに過ごせました
贅沢は言えませんが朝食のパンが2枚かもうチョッと厚切りだと嬉しかったかな
駅のコンビニが20:30で閉店なのでチョッと歩かないと他のコンビニがないので注意ですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。
ご投稿感謝申し上げます。
パンの枚数につきまして、係員のご案内不足で申し訳ありません。
パンの追加につきましては、係員にお申しつけいただければいつでもご用意させていただいております。朝食をお召し上がりのお客様で込み合っている場合などお声をおかけいただきにくい場合もございますので次回ご利用の際はお席におつきになられる前かご朝食をお持ちした時に前もってお声をかけていただければ幸いです。いつでもお客様にお声をかけていただけるような雰囲気作りに改めて取り組んで参りたいと考えております。次回のご利用お待ち申上げます。