楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:4202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.36
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.59
  • 食事4.24

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-22 08:02:35

不衛生 不案内
仕事で連泊中
チェツクインして、バスルーム洗面台に インモーの残があり掃除の確認がされていない、床に落ちているのを見落としなら許容範囲だが、洗面台に残しているのは問題、床拭きしたタオルで洗面台を掃除していると思いたくなる。

朝食会場が24階にと変更で席に案内されたが、窓側以外が4人席、島配置なので、一人なので2人席の窓側を希望したら、会員様の席とのことで島席へ案内。 ところがやはり一人で来ている人が、勝手に窓側2人席に移動しているのに制限ナシ。 会員様用の制限の看板は入り口の上のみで各テーブルにはないので、真面目に移動の希望を出すと断られる。
IHG会員様の案内を明示したほうが良い。 会員でないとサービスの違いがある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ANAクラウンプラザホテル札幌 2017-07-24 14:30:27

この度は札幌全日空ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割き、ご宿泊のご感想まで頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。

過日のご宿泊に際しましては、
お疲れでご到着のところ、客室の清掃が行き届いていなかった為に
ご迷惑、ご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
本来であれば快適にお過ごし頂くはずの空間において
このような不手際を招いた事はホテル運営に関わる深刻な課題として受け止めております。

また朝食会場でのお席につきましても
お客様皆様にしっかりとご案内が行き届いておらず
大切な朝のはじまりにご不快の念をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのような事がないよう
細部にまでわたる事前点検を再徹底、
また初心にかえり、きめ細やかなサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参ります。
手前勝手ではございますが挽回の機会を頂戴したく
次回も札幌へご宿泊の機会がございます際には
札幌全日空ホテルをご利用頂き、ご宿泊のご感想を再度お聞かせ頂けますと幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

札幌全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【北海道プレミアムセレクション】ワンランク上のホテルステイで後悔しない旅/朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン/21平米】