楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
部屋5
いつもお世話になりありがとうございます。いつも快適に過ごさせていただいております。前回と同じ1613号室にグレードアップしていただきました。前回の宿泊時にもそうでしたが、お風呂の排水が詰まり気味でした。また、ドライヤーの吹き出し口に誇りが目立ちましたので、合わせてメンテナンスをお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもANAクラウンプラザホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割き、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。過日のご滞在に関しましては設備また清掃の不備によりお客様にご不快の念をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見は客室管理責任者また清掃担当責任者に申し伝え今後の改善につなげてまいります。このようにお客様からのお声を頂戴できることで、施設及びサービス面での改善につなげることができますので、ご意見をいただき大変感謝しております。手前勝手ではございますが、挽回の機会を頂戴したく次回も札幌へご宿泊の機会がございます際にはANAクラウンプラザホテル札幌をご検討、ご予約頂き再度ご感想をお寄せ頂けますと幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル札幌 のクチコミ
いつもお世話になりありがとうございます。いつも快適に過ごさせていただいております。前回と同じ1613号室にグレードアップしていただきました。前回の宿泊時にもそうでしたが、お風呂の排水が詰まり気味でした。また、ドライヤーの吹き出し口に誇りが目立ちましたので、合わせてメンテナンスをお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもANAクラウンプラザホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割き、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在に関しましては設備また清掃の不備によりお客様にご不快の念をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は客室管理責任者また清掃担当責任者に申し伝え今後の改善につなげてまいります。
このようにお客様からのお声を頂戴できることで、施設及びサービス面での改善につなげることができますので、ご意見をいただき大変感謝しております。
手前勝手ではございますが、挽回の機会を頂戴したく次回も札幌へご宿泊の機会がございます際にはANAクラウンプラザホテル札幌をご検討、ご予約頂き再度ご感想をお寄せ頂けますと幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。