楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:4202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.36
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.59
  • 食事4.24

食事5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-05 17:05:49

部屋はセキュリティボックスが室内整備ではない(多分ロビーにあった)こと、クローゼット内の収納の棚があまり掃除されていないのか埃だらけであったことなどが気になりました。
収納を使わない前提としているのであれば撤去すべきですし、使う前提なのであればもう少し検討が必要かと思います。
近年のモバイル化でコンセント数が必要な状況ですが、コンセントは使いやすく整備されています。構造的に電波が通りにくそうですが、WI-FI強度も十分あったと思います。
部屋とバスルームの間はかなり段が高く、障害があると使いにくいでしょう。そのほかの空間がバリアフリー化されているので、居室については高齢者も増えており検討すべき課題かと。
フロア別セキュリティがなされているので、あちこち移動する人がいなくて静かなのは良い点です。
朝食は豊富で満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ANAクラウンプラザホテル札幌 2019-08-06 13:07:29

この度はANAクラウンプラザホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割き、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

客室清掃の不備に関しましてご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたお言葉は清掃責任者に申し伝え、改めてスタッフの教育を徹底してまいります。

客室に関して多くの貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
頂戴しましたご意見は客室管理責任者に申し伝え今後の改善につなげてまいります。
このようにお客様からのお声を頂戴できることで、施設及びサービス面での改善につなげることができますので、ご意見をいただき大変感謝しております。

今後もお客様に心地良くご滞在いただけるよう上質なサービスのご提供、また施設の充実にスタッフ一同、努めて参りますので末永くANAクラウンプラザホテル札幌をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Best Flexible Rate】ベストフレキシブルレート/朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン】