楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋は綺麗でしたがお風呂の壁にかなりカビがありましたし、アメニティのカミソリは開封済みの物が置かれていました。また、フロントの方の応対が不快でした。連泊だったので室内清掃の為に16時までの間で不在にしている時間帯を聞かれ「14時以降だったら不在にしているのでいつでも大丈夫です」と答えると「えっ?」って聞き返えされました。安かったので仕方ないかもしれませんが、もうこちらのホテルは利用する事は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割き、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。この度はお部屋のアメニティやスタッフの拙劣な対応によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今一度清掃スタッフ・フロントスタッフ共に再教育を徹底して行って参ります。これからも様々なお客様のニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル札幌 のクチコミ
部屋は綺麗でしたがお風呂の壁にかなりカビがありましたし、アメニティのカミソリは開封済みの物が置かれていました。
また、フロントの方の応対が不快でした。連泊だったので室内清掃の為に16時までの間で不在にしている時間帯を聞かれ「14時以降だったら不在にしているのでいつでも大丈夫です」と答えると「えっ?」って聞き返えされました。
安かったので仕方ないかもしれませんが、もうこちらのホテルは利用する事は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割き、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
この度はお部屋のアメニティやスタッフの拙劣な対応によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今一度清掃スタッフ・フロントスタッフ共に再教育を徹底して行って参ります。
これからも様々なお客様のニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。