楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3960件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:3960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.11
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.33
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 11:39:04

最悪なホテルです。上司に代わり予約しました。喫煙部屋で予約したにかかわらず(予約は6月、実際の宿泊は8月)、禁煙部屋に通されたという報告を受けました。後日ホテルへ連絡し事情を聴き「喫煙部屋が1フロアしかなく、当日喫煙部屋が満室だったため禁煙部屋になってしまった」と言われました。上司に報告したところ、そのような説明は受けていない、と。
全員で「予約」ってどういう意味か考えた方がいいのではないですか?こちらはそちらの提示した宿泊条件で契約を成立させているのです。
前日に予約確認(Mさん対応)をしたにもかかわらず、そちらはなんの確認したのでしょうか?
状況を確認し回答してきた男性も「自分が悪い」とは思っていないんでしょうね。顧客が接するホテルのスタッフがホテルの顔であり、代表者にもなるのです。
組織自体がおかしいのでしょう。二度と利用しません。
同系列の釧路のホテルはいつも感心する対応です。一度、研修をしてもったらいかがでしょう。
このホテルを検討している方は、再検討を勧めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ANAクラウンプラザホテル札幌 2019年08月14日 12:44:47

この度はANAクラウンプラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割き、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在に際しましては、市内数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず当ホテルのご対応の不備によりお客様に多大なご迷惑またご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

ご予約を頂いた内容と当日ご用意した内容が異なるということは本来であれば絶対にあってはならないことであり、取り急ぎ事実関係を調査するとともに、今後このようなことが起きないようスタッフの教育および事前の予約内容の確認を改めて徹底してまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF★お客様だけの上質で価値ある旅を【ポイント10倍】/素泊り
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツイン】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月13日 02:39:29

最低です
部屋のエアコンは温度調節が効かない古いタイプだし、他の暖房器具の準備もない。電気ヒーターや遠赤パネルヒーターの準備がないホテルは初めてです、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ANAクラウンプラザホテル札幌 2019年07月17日 08:42:18

この度はANAクラウンプラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割き、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在に際しましては、市内数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずお客様のご満足頂ける滞在をご提供できなかったこと心よりお詫び申し上げます。

頂戴しました貴重なご意見は客室管理責任者に申し伝え、今後の改善につなげてまいります。

手前勝手ではございますが、挽回の機会を頂戴したく次回も札幌へご宿泊の機会がございます際にはANAクラウンプラザホテル札幌をご検討、ご予約頂き再度ご感想をお寄せ頂けますと幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございました。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Best Flexible Rate】ベストフレキシブルレート/朝食付き
ご利用のお部屋
【【2017年リニューアル・17階以上】禁煙プレミアムツイン】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月22日 19:56:20

洋食レストランを夕食で使ったが食事が遅すぎ。客いないのに頼んだ冷たいビールがぬるくなってから食事がきたのでイライラした。レストラン担当だけでなくフロントでも、きちんとした案内や説明もなかったので期待し過ぎたためか宿泊中は不快な気分になった。設備はきれいなのに従業員が一部残念でリピーターではない者にとっては不親切。もう二度と行くことはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ANAクラウンプラザホテル札幌 2019年05月25日 10:01:48

この度はANAクラウンプラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割き、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在に際しましては、市内数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずお客様のご満足頂ける滞在をご提供できなかったこと心よりお詫び申し上げます。

頂戴しました貴重なご意見は料飲担当責任者・サービス責任者に申し伝え今後の改善につなげてまいります。
このようにお客様からのお声を頂戴できることで、施設及びサービス面での改善につなげることができますので、ご意見をいただき大変感謝しております。

手前勝手ではございますが、挽回の機会を頂戴したく次回も札幌へご宿泊の機会がございます際にはANAクラウンプラザホテル札幌をご検討、ご予約頂き再度ご感想をお寄せ頂けますと幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございました。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3店舗から選べる夕食券を1人1泊1枚プレゼント】ホテルディナーを気軽に楽しむ/朝食付き
ご利用のお部屋
【【11階以上】禁煙コンフォートツイン】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 23:03:16

妻子が5月16日と17日の2泊しました。空室がなく2日間は別々のプランでしたが、連泊として同じ部屋にして貰えた事は感謝します。私が今までに何度も利用して良いホテルと認識していて妻子に薦めたのですが、以下2点の事があり面目丸潰れです。
1.支払いの件-1泊目のプランは現地払いでしたが、2泊目のプランはクレジット決済済みでした。しかし、最初は2泊分の請求書を提示されたそうです。念の為と思い、2泊目の楽天トラベルの領収書を持たせておいたので確認して貰って1泊目のみの請求書を再発行したそうです。2.領収書の宛名ミス-上記トラブルの後、1泊目の宿泊費+朝食代を支払い領収書を貰ったのですが、宛名が間違っておりました。次の予定時間が迫っていたのでそのまま貰って帰ったとの事ですが、カタカナ表記の宛名を間違えるというミスはあまりにもお粗末と思います。また、宿泊業というサービス業として客の氏名を間違えるという事は非常に恥ずかしい事ではないでしょうか?(私はメーカー勤めですが、お客様は勿論、社内外の人の氏名は絶対に間違えないようにと叩き込まれました。不確実な時は必ず本人に確認させて貰う事が大切と指導されています。)
妻子とももう二度とANAホテルには泊まらないと言っています。私も今まで出張などで全国のホテルを利用しましたが、上記のような不手際は聞いたことがありません。今までは札幌を含めてANAホテルも利用しておりましたが、今後の利用は考えます。
経営母体は当初とは変わったようですが、引き続き「ANA」を冠しているのであれば、相応のレベルにあるホテルと通常は認識されると思います。特別なサービスよりも客を不愉快にさせない接客を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ANAクラウンプラザホテル札幌 2019年05月23日 11:50:03

この度はANAクラウンプラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割き、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在に際しまして、スタッフによるご予約内容の確認に不備により誤ったご請求のご案内をしてしまったこと、またお名前の入力ミスによりご不快の念をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。

どのような理由であろうともあってなはならぬ不手際であり、問題の再発防止に向けて改めてスタッフの教育を徹底し、ご予約内容の確認体制の見直しを行ってまいります。

手前勝手ではございますが、挽回の機会を頂戴したく次回も札幌へご宿泊の機会がございます際にはANAクラウンプラザホテル札幌をご検討、ご予約頂き再度ご感想をお寄せ頂けますと幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ANAクラウンプラザホテル札幌 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【Best Flexible Rate】ベストフレキシブルレート/素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月27日 22:05:32

センチュリーが良かったのですが、空いてなかったのでこちらにしました。

駐車場‥係りの人に聞きたいことがあったけど、他の人にかかりきり。初めて来たので仕組みがわからないので、チェックインの時間帯はもう何人か居てくれたら優しいんじゃないかと。

フロント‥何だか素っ気ない感じ。楽天の最安値宿泊はお客じゃないのかな。

勝手に駐車場に停めて、自分で荷物を部屋に運んで、勝手にしてくださいって感じです。

お部屋は‥
バスルームが下水くさいです。
ウォシュレットはあるけど、暖房便座じゃないのでヒヤっとします。

期待してたのですが、ビジネスホテル並です。
娘と楽しみにしてた旅行で、これから二泊もするんですが(汗)残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ANAクラウンプラザホテル札幌 2019年05月07日 17:35:17

この度はANAクラウンプラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割き、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在に際しましては、市内数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずお客様のご満足頂ける滞在をご提供できなかったこと心よりお詫び申し上げます。またフロントのサービスや客室の不備によりご不快の念をお掛けしました事重ねてお詫び申し上げます。

頂戴しました貴重なご意見は施設担当責任者・サービス責任者に申し伝え今後の改善につなげてまいります。
このようにお客様からのお声を頂戴できることで、施設及びサービス面での改善につなげることができますので、ご意見をいただき大変感謝しております。

手前勝手ではございますが、挽回の機会を頂戴したく次回も札幌へご宿泊の機会がございます際にはANAクラウンプラザホテル札幌をご検討、ご予約頂き再度ご感想をお寄せ頂けますと幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございました。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Best Flexible Rate】ベストフレキシブルレート/朝食付き
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツイン】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ