3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月26日 19:03:29
-
お祝い旅行でのホテルを選びました。酷評になりますが。
元々部屋は1名ずつゆっくり過ごしたいので2部屋の予約でした。少しお値段も上がりますが高層階プランに選択しました。ツインのお部屋しか空いてなかったのですが、お祝いも兼ねていたので予約を取りました。チェックインの時隣の方は千円プラスで高層階に変更ができると案内されてました。え?です。スタッフの方もあまり大きな声では、、、というスタンス。それならば電話で確認してチェックインの時に手続きのみにすれば良いものを。元々高い料金で予約しているのが馬鹿馬鹿しいです。
お部屋は浴槽のエプロンが汚れており、少し擦るとガシガシという固まった汚れが目立ちます。お部屋はカーテンを開ける音、くしゃみ、咳
隣が何をしてるかがわかるほど。
チェックアウトをして駐車場に行くと4000円の料金表示。車があることはチェックインの時にスタッフの方は承知していたはずですが、駐車券を出さなかった私共にも落ち度はありますが。兎にも角にも残念でなりませんでした。
挙句に飛行機の搭乗している時に電話がかかり何事かと思えば
支払い金額にミスがあり
徴収できていないものがあるとのこと。残念でなりませんが、逆に笑える思い出深いホテルになりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ANAクラウンプラザホテル札幌 2023年11月29日 12:20:29
-
この度はANAクラウンプラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割き、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
当日のルームアップグレードにつきましては、当日上層階の部屋に空きがある場合、特別料金にてご案内しております。
バスルームの清掃不備、精算不備等がありました事重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事が無い様当該スタッフは勿論、全スタッフに指導しております。
手前勝手ではございますが、挽回の機会を頂戴したく次回も札幌へご宿泊の機会がございます際にはANAクラウンプラザホテル札幌をご検討、ご予約頂き再度ご感想をお寄せ頂けますと幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Best Flexible Rate】ベストフレキシブル・素泊り【前日18時までキャンセル無料】
- ご利用のお部屋
- 【【11階~16階】コンフォートツイン【21平米/禁煙】】
総合1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月03日 17:53:00
-
北海道観光の拠点として利用しました。バスツアーの集合場所で、その点では便利でした。ただ夜、お風呂に浸かって栓を抜いたところ、洗面所の排水溝からお湯が溢れ出し、水浸しになり、バスタオルをあるだけ敷いて辛うじて絨毯に溢れることは妨げられました。フロントの女性とセキュリティの男性が駆けつけて夜の11時に作業すること30分。何とか修理してもらえました。本来なら次の日にフロントに話し、お部屋の変更をお願いしたかったのですが、あいにくバスツアーで7時に出発しなければならず、できませんでした。チェックアウトの時に向こうからお詫びの一言でもあればと思っていたのですが、まったく伝わっておらず、私の訴えのお詫びにコンビニで使用可能な金券を2000円分を頂きました。以前別のホテルで同じようなことがあった時、他のお部屋をすぐに提供していただいた経験が何度かあるので、このような高級ホテルとしての対処にちょっと失望したことは事実です。
コロナ禍明けの今、特に今夏北海道のホテルが大混雑しているようですが、それなりのお金を落としているのですから、もう少し従業員同士のコミュニケーションなどの教育を徹底してもらいたいものです。
最後になりますが、コンフォートツインでしたが、スーツケースを広げるのも難しいぐらい狭く、安価な某チェーンホテルとスペース的にはあまり変わらない感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ANAクラウンプラザホテル札幌 2023年08月04日 12:07:29
-
この度はANAクラウンプラザホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割き、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
この度はスタッフの稚拙な対応,バスルーム不備の為、ご迷惑、またご不快の念をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
どの様な理由であろうともあってなはならぬ不手際であり、問題の再発防止に向けて改めてスタッフの教育を徹底します。
大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、口コミを投稿して頂き、感謝申し上げます。
これからも様々なお客様のニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】駅チカ&市内中心部の好立地で北海道の夏の観光の拠点に最適です/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【11階~16階】コンフォートツイン【21平米/禁煙】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル札幌 のクチコミ
丁寧にご対応下さった一部のスタッフさんには申し訳無いのですが、今まで滞在したANAクラウン系列のホテルで一番がっかりしました。クリスマス価格なのか素泊まりでも一泊4万円超え。三泊しましたがサービス・対応共に価格に見合う物ではありませんでした。以前滞在した広島市のANAクラウンではチェックイン・アウト時にスーツケースを部屋とロビーの間運んでくれるサービスを受けましたがこちらでは無し。スーツケースをチェックアウト前に宅配便で送ってもらおうとフロントに行くとなぜか着払い伝票しか無く、館内のセコマからなら元払いで送れると教えられ、行ってみるとトータル160センチを超える物は送れないと言われる。最上階のバーでは子連れ客が店内で騒いでいてせっかくのお酒が楽しめず。一番辛かったのは、滞在した階で朝からメンテナンスをやっていて(事前通達無し)ガタガタ音と話し声が大きく、せっかく取ったお休みだからと寝坊しようとしてもとても寝られる環境ではありませんでした。とてもではありませんが、ホテルの名前と金額に見合ったサービスでは無かったと思います。せっかくの札幌旅行で唯一ガッカリした経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割き、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
過日のご宿泊の際にはスタッフのご案内不足等によりご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
手前勝手ではございますが、挽回の機会を頂戴したく次回も札幌へご宿泊の機会がございます際にはANAクラウンプラザホテル札幌をご検討、ご予約頂き再度ご感想をお寄せ頂けますと幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。