4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月21日 21:47:45
-
チェックイン後食事外出、戻ってきてくつろいだ後にシャワーしようとしたところ、浴槽にたくさんの髪の毛、汚れが付着していました。シャワーの水流では流れず、こすらないと取れない汚れでした。面倒なのでフロントに連絡はしませんでしたが、かなり気分が悪くなりました。シャンプーのボトル等も清掃していない感じがありました。
フロント対応は感じよく良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ANAクラウンプラザホテル札幌 2023年11月23日 03:44:45
-
この度はANAクラウンプラザホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割き、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
バスルームの清掃不備の為、お客様には、ご不便とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ全員に、周知し、今後このような事が無い様厳重注意させて頂きました。
これからも快適にお過ごしいただける空間ならびにお客様の心と記憶に残るおもてなしをお届けできるよう、ホテルスタッフ一同たゆまぬ努力を重ねてまいります。
この度のこと何卒ご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】Book Early&Save【変更・取消不可】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【4階~10階】スタンダードシングル【16平米/禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月31日 13:30:19
-
誕生日予約なため、1か月以上前から眺望の良い部屋のリクエストして快く快諾してくれましたが、普通どころか隣のビルの真正面の部屋でした。フロントに伝えたらリクエストはリクエストであって確約ではないとのこと。確約でないことは理解できますが、承りました。ご用意致します。と言わないで欲しいのと、用意出来ないならば事前に連絡が欲しかったです。期待を持ってしまうと下げ幅は大きいです。謝罪は心あるもので大変良かったです。朝食は美味しかったので次に期待しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ANAクラウンプラザホテル札幌 2023年08月04日 11:57:54
-
この度は、ANAクラウンプラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割き、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
事前にご要望をお伺いしたにもかかわらず、ご満足頂けるお部屋ではなく 大変申し訳ございません。
ご来札の機会がございましたら是非ANAクラウンプラザホテル札幌をご利用くださいませ。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】19%OFF★さらにレジャーにもビジネスにも嬉しいポイント10倍/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【15階~16階】コンフォートダブル【21平米/禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月23日 16:09:30
-
旅行支援プランで予約が出来ていないものの、ステイナビで楽天経由の予約番号を入力するとクーポンが発行できる状況になっていて、現地で1度クーポンを発行していただきましたが実際の予約が旅行支援対象外プランであると説明を受けクーポンを返却しました。
が、その説明が不十分で楽天経由での予約だとホテル側からは旅行支援対象プランかわかりかねるとのことでした。じゃあなぜクーポン一度発券できた?調べればわかることを怠っていたの間違いでは?
3泊予約の初日だったため、その条件だとここをそもそも予約してないので残りの2泊をキャンセルしたらキャンセル料どうなるか?と聞いたら確認するのでしばらくお待ちくださいとのこと。
20分ほど待つと、今から公式サイト経由で取り直した場合とそのままの場合では500円くらいしか変わらないですね。とのこと。
500円しか?変わるんでしょ?安くなるんでしょ?そもそも質問はキャンセルした場合のキャンセル料を聞いてるのに全く的外れ。
面倒くさくなってもうそのままでいいですって言って泊まりました。
新婚旅行だったので台無しな雰囲気になりました。
ホテル側の問題というより対応したスタッフの問題なのですが、予約した客側の確認不足だとしても説明が不十分で気分が悪かったです。
最高の新婚旅行になりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ANAクラウンプラザホテル札幌 2023年04月24日 04:13:37
-
この度は、ANAクラウンプラザホテル札幌にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてレビューにご投稿くださいました事を併せて御礼申し上げます。
この度のご宿泊におかれましては、ご記念の旅行に当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しました大変貴重なご意見を真摯に受け止め、私共スタッフ一人一人がお客様の立場に立ってご対応出来るよう改善に努めて参ります。
折角のご旅行にご不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、挽回のご機会を頂戴出来ました際には、ご満足頂けるサービスをご提供出来ますよう、スタッフ共々努めて参りますので、引き続き当ホテルへのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】19%OFF★さらにレジャーにもビジネスにも嬉しいポイント20倍/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【4階~10階】スタンダードツイン【21平米/禁煙】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル札幌 のクチコミ
悩んだ挙句こちらのホテルを選択しました。
宿泊業に携わっているので、ついつい色々目につきます。
コンビニとレンタカーがあるのが便利です。
ツインルームなのに冷蔵庫が異常に小さいです。お部屋にもよるものかと思いますが、色々と勉強になりました。インもアウトもたまたま同じスタッフの方でしたが、対応は嫌な感じを受けなかったので、少し腹が立つ事も許せます。
ラーメン屋さんもハシゴして楽しめましたよ。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割き、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
客室内の冷蔵庫の容量が十分なものではなく、ご不便おかけし申し訳ございません。
この度、お客様より頂戴した貴重なご意見は、今後の改装時の参考にさせていただきます。
当ホテルも開業49年を迎え、施設等で、ご迷惑をお掛けする事もございますが、今後もお客様に心地良くご滞在いただけるよう上質なサービスのご提供、また施設の充実にスタッフ一同、努めて参りますので末永くANAクラウンプラザホテル札幌をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。