楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山形グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地2
仕事で多くの土地に行きますが、グランドの名前が付く土地としてはフロントマンの対応はパッとしませんね。(山形では普通かもしれませんが)明るさ、手際の良さはビジネスマンが宿泊の時は良く観察していることですから日々精進していただきたいと思います。対応ひとつでその土地に対する思いも変わると思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。フロントでの接客サービスについて、お客様に対する配慮に不足がございましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。また接客態度に関して、ご注意を賜り大変恐縮に存じます。お客様のおっしゃる通り、お出迎えやお見送りの態度ひとつで、ホテル、あるいはその土地に対する印象は大きく変わってくるものと思います。ご宿泊いただくお客様を、気持ちのよい笑顔・手際の良いサービスで迎えられるよう精進していきたいと思います。貴重なご意見・ご投稿ありがとうございます。フロント 庄司
山形グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 山形グランドホテル のクチコミ
仕事で多くの土地に行きますが、グランドの名前が付く土地としてはフロントマンの対応はパッとしませんね。(山形では普通かもしれませんが)
明るさ、手際の良さはビジネスマンが宿泊の時は良く観察していることですから日々精進していただきたいと思います。対応ひとつでその土地に対する思いも変わると思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントでの接客サービスについて、お客様に対する配慮に不足がございましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。
また接客態度に関して、ご注意を賜り大変恐縮に存じます。
お客様のおっしゃる通り、お出迎えやお見送りの態度ひとつで、ホテル、あるいはその土地に対する印象は大きく変わってくるものと思います。
ご宿泊いただくお客様を、気持ちのよい笑顔・手際の良いサービスで迎えられるよう精進していきたいと思います。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございます。
フロント 庄司