楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山形グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
普通のシングルルームでした。プランと全然違うしフロントでも部屋が変わる等の説明はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回ご予約いただきました「訳ありプラン」に関して、フロントでの案内に不足の部分があり、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。「訳ありプラン」のお部屋タイプ「訳ありシングル」は景色の見えにくいシングルルーム、2名利用の「訳ありツイン」は景色が見えにくく、ベッドが3つ入っているツインルームとなっております。お部屋タイプの欄には上記の記載がございますが、ただプラン文面がこれら「訳ありシングル」と「訳ありツイン」を混同しかねない文面になっていたかもしれません。それによりお客様にご迷惑をおかけしてしまつたこと、深くお詫びを申し上げます。プランの不明確な記載はすぐに修正をさせていただきました。今後このようなことがないようより一層注意をして、業務に励んでいきたいと思います。大変恐縮ではございますが、また機会がございましたらお越しいただけますと幸いです。ご意見・ご投稿、誠にありがとうございます。フロント 庄司
山形グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 山形グランドホテル のクチコミ
普通のシングルルームでした。プランと全然違うしフロントでも部屋が変わる等の説明はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回ご予約いただきました「訳ありプラン」に関して、フロントでの案内に不足の部分があり、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
「訳ありプラン」のお部屋タイプ「訳ありシングル」は景色の見えにくいシングルルーム、2名利用の「訳ありツイン」は景色が見えにくく、ベッドが3つ入っているツインルームとなっております。
お部屋タイプの欄には上記の記載がございますが、ただプラン文面がこれら「訳ありシングル」と「訳ありツイン」を混同しかねない文面になっていたかもしれません。それによりお客様にご迷惑をおかけしてしまつたこと、深くお詫びを申し上げます。
プランの不明確な記載はすぐに修正をさせていただきました。今後このようなことがないようより一層注意をして、業務に励んでいきたいと思います。
大変恐縮ではございますが、また機会がございましたらお越しいただけますと幸いです。
ご意見・ご投稿、誠にありがとうございます。
フロント 庄司