楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山形グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
ユニットバスの水はけが悪く、トイレが水浸しになりました。直したほうが良いですね。朝のバイキングのレパートリーを増やしたほうが連泊の時は良いとおもう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。浴室の排水の件でご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。メンテナンス、チェックに徹底できていない部分があり、ご迷惑をおかけしてしまったこと深くお詫び申し上げます。朝食バイキングに関しては、季節ごとに一部メニューの入れ替えを行っておりますが、日替わりでのメニュー変更やこまめなバリエーションの追加などはできていないのが現状です。ご指摘いただきました内容をふまえ、レストランのスタッフと相談の上、検討していきたいと思います。山形へお越しの際は、またご利用いただけますと幸いです。ご意見、ごお投稿ありがとうございます。フロント 庄司
山形グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 山形グランドホテル のクチコミ
ユニットバスの水はけが悪く、トイレが水浸しになりました。直したほうが良いですね。
朝のバイキングのレパートリーを増やしたほうが連泊の時は良いとおもう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
浴室の排水の件でご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
メンテナンス、チェックに徹底できていない部分があり、ご迷惑をおかけしてしまったこと深くお詫び申し上げます。
朝食バイキングに関しては、季節ごとに一部メニューの入れ替えを行っておりますが、日替わりでのメニュー変更やこまめなバリエーションの追加などはできていないのが現状です。
ご指摘いただきました内容をふまえ、レストランのスタッフと相談の上、検討していきたいと思います。
山形へお越しの際は、またご利用いただけますと幸いです。
ご意見、ごお投稿ありがとうございます。
フロント 庄司