楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山形グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
ツインルームは清潔でしたが、トリプルはじゅうたんや、備え付けもの、椅子などがとても汚く座る気になれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は山形グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。トリプルルームの絨毯や椅子の汚れにつきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたお部屋だけでなく、清掃スタッフと連携して全客室の椅子の状態を確認いたしました。椅子につきましてはメンテナンスやクリーニングをして状態の改善に努めて参ります。また絨毯につきましても、定期的に行っているクリーニングの頻度を増やしていくよう検討してまいります。今後は客室の状態チェックやメンテナンスに今以上に力を入れてお客様が安心して快適にお過ごしいただける客室づくりに精進してまいりますので、また山形にお立ち寄りの際は当館をご利用いただけましたら幸いです。この度は貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。フロント 安部
山形グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 山形グランドホテル のクチコミ
ツインルームは清潔でしたが、トリプルはじゅうたんや、備え付けもの、椅子などがとても汚く座る気になれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は山形グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
トリプルルームの絨毯や椅子の汚れにつきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお部屋だけでなく、清掃スタッフと連携して全客室の椅子の状態を確認いたしました。椅子につきましてはメンテナンスやクリーニングをして状態の改善に努めて参ります。また絨毯につきましても、定期的に行っているクリーニングの頻度を増やしていくよう検討してまいります。
今後は客室の状態チェックやメンテナンスに今以上に力を入れてお客様が安心して快適にお過ごしいただける客室づくりに精進してまいりますので、また山形にお立ち寄りの際は当館をご利用いただけましたら幸いです。
この度は貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 安部