楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山形グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントが夕食の時間を聞きたのに席が空いてるのに予約席が優先!夕食が会席なる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は山形グランドホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ご夕食の件につきましてはお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。レストランとフロントスタッフ間の連絡ミスが原因となりお客様のお席が他のお客様との相席でご案内することになってしまいました。ご夕食はご滞在の中でもお客様が楽しみにされていたことのひとつだと思います。それにもかかわらず、お客様のお気持ちを損ねる結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はスタッフ間の連携を怠らず、事前にレストランの予約状況を確認してお客様にご案内をするよう徹底して参ります。また山形にお立ち寄りの際は当館をご利用いただけましたら幸いです。ご投稿有難うございました。フロント 安部
山形グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 山形グランドホテル のクチコミ
フロントが夕食の時間を聞きたのに席が空いてるのに予約席が優先!夕食が会席なる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は山形グランドホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご夕食の件につきましてはお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。レストランとフロントスタッフ間の連絡ミスが原因となりお客様のお席が他のお客様との相席でご案内することになってしまいました。ご夕食はご滞在の中でもお客様が楽しみにされていたことのひとつだと思います。それにもかかわらず、お客様のお気持ちを損ねる結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はスタッフ間の連携を怠らず、事前にレストランの予約状況を確認してお客様にご案内をするよう徹底して参ります。
また山形にお立ち寄りの際は当館をご利用いただけましたら幸いです。
ご投稿有難うございました。
フロント 安部