楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山形グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山形グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.88
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.24
  • 食事4.43

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

VZB02144さんの 山形グランドホテル のクチコミ

VZB02144さん [50代/男性] 2018-05-14 15:53:59

今回は、いろいろと不満点が残る宿泊になってしまいました。
部屋で水の排水がうまくいかず、なかなか浴槽の水が抜けませんでした。
また、ウォシュレットを使っているとどこからか水が漏れて洗面の方に流れてしまい、知らずに洗面を利用して、チェックアウト間際にも関わらず靴下を濡らしてしまいました。
ウォシュレットの件はチェックアウトの時にフロントの人に伝えたのですが、あまり事態を理解してくれていなかったような感じです。
「駐車料金コミコミプラン」にも関わらず、チェックイン・チェックアウトの時に駐車料金の確認はなく、こちらからチェックアウトの時に駐車料金について確認したら、駐車場所を聞かれて「その場所なら駐車料金は必要ありません」って、駐車料金コミコミプランじゃなかったの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
山形グランドホテル 2018-05-16 20:35:09

この度は山形グランドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

排水とウォシュレットの件、駐車料金のご案内の件につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。

排水とウォシュレットの件に関しましては早急に対応し改善させて頂きました。また、駐車料金のご案内の際に「駐車場込のプランで頂いておりま
したのでの駐車料金のご精算はこちらではございません」とお客様にご案内しなければいけない所、当ホテルスタッフのご説明不足でお客様に混乱を招いてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後このような事が無いようお客様への正確なご案内の仕方や 接客を見直し、客室設備のメンテナンスと確認を徹底し、お客様が安心安全、リラ
ックスできるホテルを目指して日々精進してまいりますので、また山形にお立ち寄りの際は、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。

この度は貴重なご意見のご投稿ありがとうございます。

フロント 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】駐車料金コミコミプラン♪朝食付【P付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン 19.6~22.4平米】
VZB02144さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ