楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山形グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
スタッフの接客対応は良かった、また、部屋の広さ等も不満はなかった。ただ、老朽化のためか、清掃が足りないためか、浴室の床・壁の目地のカビが酷く、加えて、入浴時トイレ洗浄タンクの側面にべったりカビがはえていりのを見て不快であった。また、朝の食事は、しっかりマスク・手袋等のコロナ対策をしているものの、うっかり失念しているのか、故意であるか不明だが、マスク・手袋なしでブッフェを使用している客も散見された。ついては、スタッフが見てみぬふりをするのではなく、「お客様、ご着用をお願いします。」とひと声をかければ、他の客は気分良く食事ができるのではないかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は山形グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様よりスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴できましたこと、心より光栄に存じます。しかしながらバスルームの清掃不備につきましてお客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。客室清掃係へ日々の清掃の徹底の指導と、定期的なバスルーム内のカビ取りを実施いたします。またご朝食時につきましても、マスクや手袋未着用のお客様を見かけた際にはスタッフからお声がけするよう指導し、感染予防の徹底に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見のご投稿頂きましてありがとうございました。また山形にお立ち寄りの機会がございましたら、当館をご利用いただけましたら幸いです。お客様のお越しをお待ち申し上げております。フロント 安部
山形グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 山形グランドホテル のクチコミ
スタッフの接客対応は良かった、また、部屋の広さ等も不満はなかった。ただ、老朽化のためか、清掃が足りないためか、浴室の床・壁の目地のカビが酷く、加えて、入浴時トイレ洗浄タンクの側面にべったりカビがはえていりのを見て不快であった。また、朝の食事は、しっかりマスク・手袋等のコロナ対策をしているものの、うっかり失念しているのか、故意であるか不明だが、マスク・手袋なしでブッフェを使用している客も散見された。ついては、スタッフが見てみぬふりをするのではなく、「お客様、ご着用をお願いします。」とひと声をかければ、他の客は気分良く食事ができるのではないかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は山形グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様よりスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴できましたこと、心より光栄に存じます。
しかしながらバスルームの清掃不備につきましてお客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。客室清掃係へ日々の清掃の徹底の指導と、定期的なバスルーム内のカビ取りを実施いたします。
またご朝食時につきましても、マスクや手袋未着用のお客様を見かけた際にはスタッフからお声がけするよう指導し、感染予防の徹底に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿頂きましてありがとうございました。
また山形にお立ち寄りの機会がございましたら、当館をご利用いただけましたら幸いです。
お客様のお越しをお待ち申し上げております。
フロント 安部