楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山形グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山形グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1368件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.91
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.20
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの 山形グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-28 19:58:55

スタッフの接客対応は良かった、また、部屋の広さ等も不満はなかった。ただ、老朽化のためか、清掃が足りないためか、浴室の床・壁の目地のカビが酷く、加えて、入浴時トイレ洗浄タンクの側面にべったりカビがはえていりのを見て不快であった。また、朝の食事は、しっかりマスク・手袋等のコロナ対策をしているものの、うっかり失念しているのか、故意であるか不明だが、マスク・手袋なしでブッフェを使用している客も散見された。ついては、スタッフが見てみぬふりをするのではなく、「お客様、ご着用をお願いします。」とひと声をかければ、他の客は気分良く食事ができるのではないかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
山形グランドホテル 2020-09-30 05:07:29

この度は山形グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様よりスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴できましたこと、心より光栄に存じます。
しかしながらバスルームの清掃不備につきましてお客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。客室清掃係へ日々の清掃の徹底の指導と、定期的なバスルーム内のカビ取りを実施いたします。
またご朝食時につきましても、マスクや手袋未着用のお客様を見かけた際にはスタッフからお声がけするよう指導し、感染予防の徹底に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿頂きましてありがとうございました。
また山形にお立ち寄りの機会がございましたら、当館をご利用いただけましたら幸いです。
お客様のお越しをお待ち申し上げております。
フロント 安部

ご利用の宿泊プラン
【早割7】得々◆早期ご予約プラン◆【朝食付き】【駐車料金無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 15.8~17.1平米】