楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山形グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
設備は古いのですが、お部屋にペットボトルのお水が2本。ポーション(4つ)で淹れるエスプレッソマシンがありました。ロビーでも珈琲をいただけますし、飲物のサービスが充実しています。大変驚きました。この価格ならば大変満足できました。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きありがとうございます。ご満足頂けたようで幸いです。施設の老朽化は否めませんが日々のメンテナンス清掃を欠かさづ行ってご安心してご利用いただける様精進して参ります。またのご利用お待ちしております。
山形グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテルシンフォニー(山形県)
5.0
投稿日:2025-04-18 07:42:28
ステイインホテル材木栄屋(山形県)
投稿日:2025-02-09 16:44:46
山形グランドホテル(山形県)
4.0
投稿日:2025-02-09 16:41:47
月のホテル(山形県)
投稿日:2025-02-09 16:39:12
かみのやま温泉 果実(かみ)の山 あづま屋(山形県)
投稿日:2024-06-15 20:53:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
えいすけ7303さんの 山形グランドホテル のクチコミ
設備は古いのですが、お部屋にペットボトルのお水が2本。ポーション(4つ)で淹れるエスプレッソマシンがありました。ロビーでも珈琲をいただけますし、飲物のサービスが充実しています。大変驚きました。
この価格ならば大変満足できました。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きありがとうございます。
ご満足頂けたようで幸いです。
施設の老朽化は否めませんが日々のメンテナンス清掃を欠かさづ行ってご安心してご利用いただける様精進して参ります。またのご利用お待ちしております。