2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 津ターミナルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 22:19:42
-
スタッフの方の対応はよかったですが、TVの映りがあまりにも悪すぎる。何とかするべきです。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 津ターミナルホテル 2009年09月25日 13:01:03
-
ご宿泊いただきありがとうございます。
テレビの映りで、お客様にご後不便をおかけ致しました事、申し訳ございませんでした。
近隣のビル等の建設もあり、天候等に影響されやすく、対処に苦慮しております。
またのご来館をお待ちいたしております。
PS 点検いたしました結果、アンテナ接続不良を
発見できました。ご指摘いただき誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【部屋数限定ビジネス応援特選モーニングドリンクサービスパン付♪】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 津ターミナルホテル のクチコミ
2月12日に宿泊したのですが、友人に手渡しで部屋からお土産を渡すだけだったのに
部屋の外で手渡しするようにと男性の従業員から言われました。
友人が一緒に宿泊するわけでもなく、ただ土産を宿泊している部屋で手渡しすることが
いけないことなのでしょうか? 数分で終わることなのに
「土産を手渡しするなら部屋でなくホテルの外で渡してください」
この言葉を聞いて即チェックアウトさせて頂きました。
もう2度とこのホテルを利用したくありません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。客室のご利用は
ご宿泊者様のみのご利用をお願いいたしております。面会等のご利用はロビーをご使用いただきますようお願いしております。
ご不快な思いをなされた事はお詫びもうしあげます。安全管理上、いろいろ利用規約がございます。ご理解いただきますよう、お願いもうしあげます。