楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY 那覇美栄橋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
清掃不要の5泊だったが、歯ブラシ、タオルなどが足りずフロントに人がいない事もあり補充も敵わず使い回した。また、浴室に前の宿泊者の毛髪が、残っておりチェックイン当初から不愉快な思いをした。エアコンからの床への水漏れも気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くの宿泊施設の中より、当Rakuten STAY 那覇美栄橋をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、客室の清掃面につきまして、このような形でお客様をお迎えしてしまったこと、深くお詫びを申し上げます。ご指摘いただいた箇所を含め、再度確認を徹底するよう担当部署へ連携しました事を謹んでご報告差し上げます。また、社内での管理体制の見直しも重ねて参ります。また、エアコンの水漏れに関しましても、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。お泊りいただいた直後に確認を致しまして、現在は水漏れは改善されておりますが、今一度チェックイン前に確認するよう周知いたしました。尚、タオル・アメニティーにつきましては、今回交換なしのプランでご予約いただいておりましたため、補充は控えさせていただきましたこと、謹んでご案内申し上げます。合わせて、タオルなどどのアメニティは、泊数やご利用人数に関わらず定員分をセッティングいたしております。ご体感いただきましたようにスタッフが常駐しない無人の宿泊施設ではございますが、ご滞在中に気がかりな事がございましたら、客室内に設置しておりますご案内冊子に記載しております電話番号またはロビーにございますタブレット端末よりカスタマーサポートへお申し付けいただけば幸いでございます。※お申し出内容により、ご宿泊者様にご対応いただくケースや翌日の対応となる場合もございます。今一度、当施設をお選びいただきました皆様に「来て良かった」と感じていただける施設を目指し精進して参る所存でございます。この度は、ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。Rakuten STAY 那覇美栄橋総支配人
Rakuten STAY 那覇美栄橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの Rakuten STAY 那覇美栄橋 のクチコミ
清掃不要の5泊だったが、歯ブラシ、タオルなどが足りずフロントに人がいない事もあり補充も敵わず使い回した。また、浴室に前の宿泊者の毛髪が、残っておりチェックイン当初から不愉快な思いをした。エアコンからの床への水漏れも気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くの宿泊施設の中より、当Rakuten STAY 那覇美栄橋をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室の清掃面につきまして、このような形でお客様をお迎えしてしまったこと、深くお詫びを申し上げます。
ご指摘いただいた箇所を含め、再度確認を徹底するよう担当部署へ連携しました事を謹んでご報告差し上げます。また、社内での管理体制の見直しも重ねて参ります。
また、エアコンの水漏れに関しましても、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
お泊りいただいた直後に確認を致しまして、現在は水漏れは改善されておりますが、今一度チェックイン前に確認するよう周知いたしました。
尚、タオル・アメニティーにつきましては、今回交換なしのプランでご予約いただいておりましたため、補充は控えさせていただきましたこと、謹んでご案内申し上げます。
合わせて、タオルなどどのアメニティは、泊数やご利用人数に関わらず定員分をセッティングいたしております。
ご体感いただきましたようにスタッフが常駐しない無人の宿泊施設ではございますが、ご滞在中に気がかりな事がございましたら、客室内に設置しておりますご案内冊子に記載しております電話番号またはロビーにございますタブレット端末よりカスタマーサポートへお申し付けいただけば幸いでございます。
※お申し出内容により、ご宿泊者様にご対応いただくケースや翌日の対応となる場合もございます。
今一度、当施設をお選びいただきました皆様に「来て良かった」と感じていただける施設を目指し精進して参る所存でございます。
この度は、ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
Rakuten STAY 那覇美栄橋
総支配人