楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 那覇美栄橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 那覇美栄橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.95
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.46
  • 食事5.00

部屋3

投稿者さんの Rakuten STAY 那覇美栄橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-13 15:02:22

清掃不要の5泊だったが、歯ブラシ、タオルなどが足りずフロントに人がいない事もあり補充も敵わず使い回した。また、浴室に前の宿泊者の毛髪が、残っておりチェックイン当初から不愉快な思いをした。エアコンからの床への水漏れも気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
Rakuten STAY 那覇美栄橋 2021-11-08 03:03:25

この度は、数多くの宿泊施設の中より、当Rakuten STAY 那覇美栄橋をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、客室の清掃面につきまして、このような形でお客様をお迎えしてしまったこと、深くお詫びを申し上げます。
ご指摘いただいた箇所を含め、再度確認を徹底するよう担当部署へ連携しました事を謹んでご報告差し上げます。また、社内での管理体制の見直しも重ねて参ります。

また、エアコンの水漏れに関しましても、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
お泊りいただいた直後に確認を致しまして、現在は水漏れは改善されておりますが、今一度チェックイン前に確認するよう周知いたしました。

尚、タオル・アメニティーにつきましては、今回交換なしのプランでご予約いただいておりましたため、補充は控えさせていただきましたこと、謹んでご案内申し上げます。
合わせて、タオルなどどのアメニティは、泊数やご利用人数に関わらず定員分をセッティングいたしております。

ご体感いただきましたようにスタッフが常駐しない無人の宿泊施設ではございますが、ご滞在中に気がかりな事がございましたら、客室内に設置しておりますご案内冊子に記載しております電話番号またはロビーにございますタブレット端末よりカスタマーサポートへお申し付けいただけば幸いでございます。
※お申し出内容により、ご宿泊者様にご対応いただくケースや翌日の対応となる場合もございます。

今一度、当施設をお選びいただきました皆様に「来て良かった」と感じていただける施設を目指し精進して参る所存でございます。

この度は、ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。


Rakuten STAY 那覇美栄橋
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【エコ連泊】5~7泊のご利用に!滞在中清掃不要でお得!バストイレセパレート。美栄橋駅まで徒歩6分
ご利用のお部屋
【【バリアフリールーム】29平米!ツインルーム】