楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY 那覇美栄橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
初めて宿泊した時に、お部屋の綺麗さやスクリーンが最高で今回また宿泊を決めました。スクリーン目的で泊まったのですが、まずリモコンが反応しませんでした。電池切れではないことを、テレビのリモコンの電池と交換することで確認し、カスタマーサポートに電話しました。確認して折り返すと言われ、一時間半ぐらいたっても折り返しの電話が無かったのでこちらからまたかけました。最初の電話と同じような内容をまた伝え、本部と確認して電話し直しますとのこと。そこからは30分置きぐらいに電話がかかってきて、プロジェクターのコンセントを抜いたり、4階の部屋のリモコンを取ってきて試してみたりなどカスタマーサポートの方が試して下さいと言うことを全て行いました。ペアリングが上手くいっていないとのことでしたが、全く解決せず。その後12時を過ぎたあたりからは電話もかかってこなくなり、自分でプロジェクターの取り扱い説明書をネットから探し、そこに書いてあることを試すことでペアリングをやり直すことが出来ました。カスタマーサポートの方がおっしゃったペアリングをやり直す為のリモコンのボタンがまず違いましたし、何故部屋に取り扱い説明書を置かないのかも疑問です。自分たちで解決したのか深夜2時頃だったのでスクリーンを満喫出来なかったことがとても悲しいです。スクリーンがあるホテルが中々無いので、とても素敵なホテルで、また利用したいと思っています。何か困ったときに自分たちでも解決出来るよう、取り扱い説明書の設置や事前にスクリーンが使えるか確認するなどの対応をご検討頂ければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある施設の中よりRakuten STAY 那覇美栄橋へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。今回、2度目のご滞在とのこと。お客様に再度ご利用いただき喜ばしい限りです。そのような中、プロジェクターの不具合の発生とご対応頂きました件につきまして、心よりお詫び申し上げます。日々ゲスト様をお迎えする前に、プロジェクターの動作に不具合がないかも含め、お部屋の確認をさせて頂いておりますが、今後も徹底して行って参ります。また、お客様よりいただきましたマニュアル追加設置につきまして、ゲスト様に寄り添った形でご提案できますよう、検討させていただきたく存じます。大変貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。そして、ご滞在中にご不便をお掛けし、ご宿泊を最大限ご満喫頂けず、私共も非常に残念でなりません。次回、今一度ご機会を頂きたく、その際は当施設の大きな特色であるプロジェクターをご満喫頂けますよう、今後も気を引き締め施設管理に努めて参ります。ご滞在いただいたツインルームは、ベッドでくつろぎながらプロジェクターをお楽しみいただけるお部屋となっております。当施設はその他にもバンクベッドルームやスイートもあり、全お部屋タイプにプロジェクターを設置しております。ご滞在のシーンに合わせて、お部屋をお選びいただければと存じます。再度、当施設をご利用いただきありがとうございました。お客様のお帰りを、心よりお待ちいたしております。Rakuten STAY 那覇美栄橋
Rakuten STAY 那覇美栄橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの Rakuten STAY 那覇美栄橋 のクチコミ
初めて宿泊した時に、お部屋の綺麗さやスクリーンが最高で今回また宿泊を決めました。
スクリーン目的で泊まったのですが、まずリモコンが反応しませんでした。電池切れではないことを、テレビのリモコンの電池と交換することで確認し、カスタマーサポートに電話しました。確認して折り返すと言われ、一時間半ぐらいたっても折り返しの電話が無かったのでこちらからまたかけました。最初の電話と同じような内容をまた伝え、本部と確認して電話し直しますとのこと。そこからは30分置きぐらいに電話がかかってきて、プロジェクターのコンセントを抜いたり、4階の部屋のリモコンを取ってきて試してみたりなどカスタマーサポートの方が試して下さいと言うことを全て行いました。ペアリングが上手くいっていないとのことでしたが、全く解決せず。その後12時を過ぎたあたりからは電話もかかってこなくなり、自分でプロジェクターの取り扱い説明書をネットから探し、そこに書いてあることを試すことでペアリングをやり直すことが出来ました。
カスタマーサポートの方がおっしゃったペアリングをやり直す為のリモコンのボタンがまず違いましたし、何故部屋に取り扱い説明書を置かないのかも疑問です。自分たちで解決したのか深夜2時頃だったのでスクリーンを満喫出来なかったことがとても悲しいです。
スクリーンがあるホテルが中々無いので、とても素敵なホテルで、また利用したいと思っています。何か困ったときに自分たちでも解決出来るよう、取り扱い説明書の設置や事前にスクリーンが使えるか確認するなどの対応をご検討頂ければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある施設の中よりRakuten STAY 那覇美栄橋へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回、2度目のご滞在とのこと。
お客様に再度ご利用いただき喜ばしい限りです。
そのような中、プロジェクターの不具合の発生とご対応頂きました件につきまして、心よりお詫び申し上げます。
日々ゲスト様をお迎えする前に、プロジェクターの動作に不具合がないかも含め、お部屋の確認をさせて頂いておりますが、今後も徹底して行って参ります。
また、お客様よりいただきましたマニュアル追加設置につきまして、ゲスト様に寄り添った形でご提案できますよう、検討させていただきたく存じます。
大変貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
そして、ご滞在中にご不便をお掛けし、ご宿泊を最大限ご満喫頂けず、私共も非常に残念でなりません。
次回、今一度ご機会を頂きたく、その際は当施設の大きな特色であるプロジェクターをご満喫頂けますよう、今後も気を引き締め施設管理に努めて参ります。
ご滞在いただいたツインルームは、ベッドでくつろぎながらプロジェクターをお楽しみいただけるお部屋となっております。
当施設はその他にもバンクベッドルームやスイートもあり、全お部屋タイプにプロジェクターを設置しております。
ご滞在のシーンに合わせて、お部屋をお選びいただければと存じます。
再度、当施設をご利用いただきありがとうございました。
お客様のお帰りを、心よりお待ちいたしております。
Rakuten STAY 那覇美栄橋