楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY 那覇美栄橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
非常に不快な思いをしました。チェックイン時15時以降にエントランスに入る為のパスワード入力機へパスワードを入力しましたが赤色のランプが点きエラーとなりました。何度か試しましたがエラーとなった為、サポートセンターへ連絡いたしました。すると代替の臨時パスワードを伝えられ、電話を繋ぎながら入力しましたがエラーとなりました。時間を5分以上置いてやり直してくださいと言われて電話は終わりました。この時点で他に方法は無いのかと不満でしたが待ちました。エントランスに入らない為雨の中到着時の大荷物で地面が濡れているので余計不快でした。5分待ち試しましたがエラーとなり再度電話をしましたがわからない為かけ直すと言われたまた待たされることとなりました。しかし全然折り返しがなく、他のお客様の出入りがあった為そのタイミングで中に入りました。チェックインに40分もかかった事は初めてです。その後部屋に入り支度をしているとようやく折り返しがありしかし解決策がない様な雰囲気でした。もう入ったと電話を切りました。気分が悪く部屋に入ると部屋の中の臭いがとても不快な臭いで下水臭が充満していました。通常だとエントランスに電話をして確認して部屋を変えてもらいますが無人な為そう言った事も出来ませんでした。臭いの現地は浴室で酷い臭いでした。楽天トラベルのお客様の声を確認したところ同様の意見がありました。旅で疲れがあるので浴槽に浸かりたく、浴槽のあるホテル、部屋を選択したのですがとてもお湯に浸かれる様な状況ではありませんでした。部屋にも臭いが漏れ出しせっかくの連休の旅でしたがホテルだけとても残念でした。そして上記の内容を予約をした楽天トラベルさんへ連絡しましたが別の部署に回され、vacation stayへ連絡しましたがホストからの連絡を待つよう言われましたが約2週間連絡がないためこちらの評価をさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くの宿泊施設の中より、Rakuten STAY 那覇美栄橋をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご宿泊に際しチェックイン時や客室の清掃不備につきまして、大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。このような形でお客様をお迎えしてしまったこと、私共も非常に重く受け止めております。まず、チェックイン時等のゲスト様への適切な対応について見直しを行いました。今後もお客様へご不便をお掛けすることの無いよう、担当部署への連携をしましたこと謹んでご報告させていただきます。また、浴室の排水についても専門業者のもと確認を行い、今後の再発防止の対策を講じております。本件の対応につきまして、別途ご連絡にて対応いただきありがとうございました。お客様にてご同意いただき今回はお納めいただきましたが、今後も気を引き締めて参る所存です。ご利用中ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。今一度ご機会をいただきたく、これからも日々改善に努めて参ります。Rakuten STAY 那覇美栄橋総支配人
Rakuten STAY 那覇美栄橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの Rakuten STAY 那覇美栄橋 のクチコミ
非常に不快な思いをしました。
チェックイン時15時以降にエントランスに入る為の
パスワード入力機へパスワードを入力しましたが
赤色のランプが点きエラーとなりました。
何度か試しましたがエラーとなった為、サポートセンターへ
連絡いたしました。
すると代替の臨時パスワードを伝えられ、電話を繋ぎながら
入力しましたがエラーとなりました。
時間を5分以上置いてやり直してくださいと言われて電話は終わりました。
この時点で他に方法は無いのかと不満でしたが待ちました。
エントランスに入らない為雨の中到着時の大荷物で地面が濡れているので余計不快でした。
5分待ち試しましたがエラーとなり再度電話をしましたが
わからない為かけ直すと言われた
また待たされることとなりました。
しかし全然折り返しがなく、他のお客様の出入りがあった為
そのタイミングで中に入りました。
チェックインに40分もかかった事は初めてです。
その後部屋に入り支度をしているとようやく折り返しがあり
しかし解決策がない様な雰囲気でした。
もう入ったと電話を切りました。
気分が悪く部屋に入ると
部屋の中の臭いがとても不快な臭いで下水臭が充満していました。
通常だとエントランスに電話をして確認して部屋を変えてもらいますが無人な為そう言った事も出来ませんでした。
臭いの現地は浴室で酷い臭いでした。
楽天トラベルのお客様の声を確認したところ同様の意見がありました。
旅で疲れがあるので浴槽に浸かりたく、浴槽のあるホテル、部屋を選択したのですが
とてもお湯に浸かれる様な状況ではありませんでした。
部屋にも臭いが漏れ出しせっかくの連休の旅でしたがホテルだけとても残念でした。
そして上記の内容を予約をした楽天トラベルさんへ連絡しましたが別の部署に回され、
vacation stayへ連絡しましたがホストからの連絡を待つよう言われましたが約2週間連絡がないためこちらの評価をさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くの宿泊施設の中より、Rakuten STAY 那覇美栄橋をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しチェックイン時や客室の清掃不備につきまして、大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
このような形でお客様をお迎えしてしまったこと、私共も非常に重く受け止めております。
まず、チェックイン時等のゲスト様への適切な対応について見直しを行いました。
今後もお客様へご不便をお掛けすることの無いよう、担当部署への連携をしましたこと謹んでご報告させていただきます。
また、浴室の排水についても専門業者のもと確認を行い、今後の再発防止の対策を講じております。
本件の対応につきまして、別途ご連絡にて対応いただきありがとうございました。
お客様にてご同意いただき今回はお納めいただきましたが、今後も気を引き締めて参る所存です。
ご利用中ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今一度ご機会をいただきたく、これからも日々改善に努めて参ります。
Rakuten STAY 那覇美栄橋
総支配人