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Rakuten STAY 那覇美栄橋のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
!!!過去最低のホテル!!!特に子連れの方オススメしません!!!悪いコメントしない派ですが、対応が酷すぎ、レスポンスも遅いので、事例として投稿します。同じ被害に遭う方が出ないよう早急に改善願います。結果として、私たちはキャンセルして別の近隣ホテルに宿泊しました。・チェックイン時間になってもエントランスが開かない。他のゲストもPWが認証されず入館できず、1歳の子供を連れて20分ほど待ちました。カスタマーサービスも電話が繋がらず、何度もPW入力してようやく入れました。・カスタマーサービスの電話が繋がらない。何度もかけましたが、繋がらないので、英語でかけたらようやくつながりました。ホテル内のタブレットからも連絡つきましたが、案内されている電話番号には全く繋がりませんでした。無人なので、連絡がつかず本当に困りました。・ようやくチェックインしたら部屋が掃除されてない。前の人が散らかした不潔な状態で、ゴミもそのまま放置されていました。まだ小さいので、子供がゴミの山を触りにいってしまい、衛生上この上なく不愉快でした。・変更後の部屋が民家の目の前(これは立地条件しかたないかもしれませんが)・再度部屋変更またはキャンセルを依頼したが、なかなか返信がなく、ロビーで待ちぼうけ・ロビーで待機中、他のゲストもエントランスから入れず私たちが中から何回も開けてあげた。子供を連れて外出した際、入れなくなると非常に困りますし、カスタマーサービスも連絡がなかなかつかないので、不安になり、再度キャンセルを強く要請しました。・キャンセルに応じてくれるとのことでしたが、その後メールも何も対応連絡ありません。感覚の違いかもしれませんが、クレームでキャンセルになった場合、即日返金対応などの連絡を行うのが普通じゃないかな?と思います。。結果、チェックインの時間から1時間以上待ってようやくキャンセル対応に落ち着きました。子連れでとても疲れました。無事にキャンセル返金対応してくれればいいんですが、あまりにも連絡がつかなくてとても不安です。評価も設備も良さそうなリーズナブルなホテルでしたし、楽天さんの名前がついているので、期待しましたが、最悪の旅行の始まりになりました。まだ新しいようなので、早くオペレーションが改善されるように願ってます。
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この度は、数多くの宿泊施設の中よりRakuten STAY 那覇美栄橋へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご宿泊に際しチェックイン時やその後の対応につきまして、大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、同様のことの無いよう社内にも周知し、再発防止に努めて参ります。一次対応として、お客様へメールにてお送りさせていただいているエントランスの開錠番号につきまして、整合確認を取りましたが問題はございませんでした。機器やシステムに関しまして、再発防止に向け原因究明の上、改善を行って参りますことをこちらにてお約束させていただきます。また、この度は一次案内としてお部屋の移動を、2次案内としてキャンセルをご案内するところで、最終的なご案内までに約1時間くらいのお時間をいただいてしまったかと存じます。貴重なお時間を頂戴してしまい申し訳ございませんでした。今後はお客様のご要望に素早くお応えし、対応の不足によりご不便をお掛け致しませんよう、見直しを行って参ります。今回の件につきましては社内全体に内容を共有し、各内容の改善に向けて動いておりますこと、謹んでご報告させていただきます。ご滞在に際し、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今一度ご機会をいただきたく、これからも日々改善に努めて参ります。Rakuten STAY 那覇美栄橋総支配人
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投稿者さんの Rakuten STAY 那覇美栄橋 のクチコミ
!!!過去最低のホテル!!!特に子連れの方オススメしません!!!
悪いコメントしない派ですが、対応が酷すぎ、レスポンスも遅いので、事例として投稿します。同じ被害に遭う方が出ないよう早急に改善願います。結果として、私たちはキャンセルして別の近隣ホテルに宿泊しました。
・チェックイン時間になってもエントランスが開かない。他のゲストもPWが認証されず入館できず、1歳の子供を連れて20分ほど待ちました。カスタマーサービスも電話が繋がらず、何度もPW入力してようやく入れました。
・カスタマーサービスの電話が繋がらない。何度もかけましたが、繋がらないので、英語でかけたらようやくつながりました。ホテル内のタブレットからも連絡つきましたが、案内されている電話番号には全く繋がりませんでした。無人なので、連絡がつかず本当に困りました。
・ようやくチェックインしたら部屋が掃除されてない。前の人が散らかした不潔な状態で、ゴミもそのまま放置されていました。まだ小さいので、子供がゴミの山を触りにいってしまい、衛生上この上なく不愉快でした。
・変更後の部屋が民家の目の前(これは立地条件しかたないかもしれませんが)
・再度部屋変更またはキャンセルを依頼したが、なかなか返信がなく、ロビーで待ちぼうけ
・ロビーで待機中、他のゲストもエントランスから入れず私たちが中から何回も開けてあげた。子供を連れて外出した際、入れなくなると非常に困りますし、カスタマーサービスも連絡がなかなかつかないので、不安になり、再度キャンセルを強く要請しました。
・キャンセルに応じてくれるとのことでしたが、その後メールも何も対応連絡ありません。感覚の違いかもしれませんが、クレームでキャンセルになった場合、即日返金対応などの連絡を行うのが普通じゃないかな?と思います。。
結果、チェックインの時間から1時間以上待ってようやくキャンセル対応に落ち着きました。子連れでとても疲れました。
無事にキャンセル返金対応してくれればいいんですが、あまりにも連絡がつかなくてとても不安です。
評価も設備も良さそうなリーズナブルなホテルでしたし、楽天さんの名前がついているので、期待しましたが、最悪の旅行の始まりになりました。まだ新しいようなので、早くオペレーションが改善されるように願ってます。
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この度は、数多くの宿泊施設の中よりRakuten STAY 那覇美栄橋へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しチェックイン時やその後の対応につきまして、大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、同様のことの無いよう社内にも周知し、再発防止に努めて参ります。
一次対応として、お客様へメールにてお送りさせていただいているエントランスの開錠番号につきまして、整合確認を取りましたが問題はございませんでした。
機器やシステムに関しまして、再発防止に向け原因究明の上、改善を行って参りますことをこちらにてお約束させていただきます。
また、この度は一次案内としてお部屋の移動を、2次案内としてキャンセルをご案内するところで、最終的なご案内までに約1時間くらいのお時間をいただいてしまったかと存じます。貴重なお時間を頂戴してしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご要望に素早くお応えし、対応の不足によりご不便をお掛け致しませんよう、見直しを行って参ります。
今回の件につきましては社内全体に内容を共有し、各内容の改善に向けて動いておりますこと、謹んでご報告させていただきます。
ご滞在に際し、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今一度ご機会をいただきたく、これからも日々改善に努めて参ります。
Rakuten STAY 那覇美栄橋
総支配人