部屋1
投稿者さんの Rakuten STAY 那覇美栄橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月01日 01:52:22
-
2021年末に友人数名と最上階スイートに宿泊。
その時にバルコニー側の寝室にあるエアコンの裏側より激しい異音が有り、その部屋で寝ることが出来ず、仕方なくその部屋で寝る予定だった2人はリビングのソファで寝ました。(エアコンを消しても異音は消えなかった。)
フロントが無人の為、次の日にその事を伝え、一部返金対応で双方合意。
しかし返金の明細を確認すると伝えられていた金額より返金額が少なく、それを伝えてもこちらは返金したの一点張り。
こちらは楽しみにしていた旅行だったのにまともに睡眠も取れなかったので全額返金対応希望でしたが、それは出来ないとのこと。
楽しい旅行中に争うのもこちらとしても嫌だった為、一部返金でこちらが折れたのにも関わらず、返金もしっかりされないようなずさんな会社が運営する宿ですので宿泊を検討されている方はお気をつけ下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- Rakuten STAY 那覇美栄橋 2022年02月17日 15:49:46
-
この度は、数多くの施設の中から当施設にてご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご友人様方との楽しみにされていたご旅行、ご滞在中またその後におきましても、ご迷惑やご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご滞在中に発生したエアコンの不具合につきまして、本来であればごゆっくりとお寛ぎいただけますところ、異音によりベッドをご利用いただけなかったとの事、お客様の御心の内お察しいたします。
また、お客様へのせめてものお気持ちとして一部返金をさせて頂きたく、お話を進めておりましたが、こちらのお伝えの仕方が悪くご不便をお掛け致しました。
クーポンをご利用の場合、返金額によってはクーポン金額の適用範囲から外れ、ご返金内容に一部相違が発生し、私共との認識違いが発生してしまいました。
私共といたしましては、お客様にご迷惑をおかけし申し訳ないお気持ちとともに、今後の再発防止に向けて社内にて検討し、現在は対策を講じております。
ずさんであるという印象を与えてしまう結果となりましたが、どうかお客様にお許しをいただけました際には、是非当施設へのご宿泊をスタッフ一同お待ちいたしております。
過日、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
Rakuten STAY 那覇美栄橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄Days】口コミを投稿いただけるお客様へ★最上階スイートルームが15%OFF
- ご利用のお部屋
- 【【1~5名様】最上階スイートルーム/テラス&ジャグジー付】
部屋1
投稿者さんの Rakuten STAY 那覇美栄橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月21日 15:45:47
-
日本人以外の人と一緒に宿泊するのが、どこのホテルよりも一番ややこしく、面倒くさいホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- Rakuten STAY 那覇美栄橋 2021年07月16日 17:57:43
-
この度は、数ある施設の中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
にも関わらず、ご不快な念をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご投稿を拝読させていただきました。
事前にお送りいたしましたメールにも記載させていただきましたが、
旅館業法の関係から、外国籍の方には身分証明書の情報提供をお願いしております。
当館としましても、今一度、お客様にとって分かりづらい表現がなかったか、
きちんと目立つところに記載があったか等、表記方法について再度検討させていただきます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
また近くにいらっしゃる機会があれば当施設のご利用のご検討いただけますと幸甚です。
Rakuten STAY 那覇美栄橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【予約時から返金不可】予定が決まっている方必見!2021年3月OPENの広々客室でリラックス
- ご利用のお部屋
- 【29平米!ツインルーム/バストイレセパレート】
部屋1
投稿者さんの Rakuten STAY 那覇美栄橋 のクチコミ
非常に不快な思いをしました。
チェックイン時15時以降にエントランスに入る為の
パスワード入力機へパスワードを入力しましたが
赤色のランプが点きエラーとなりました。
何度か試しましたがエラーとなった為、サポートセンターへ
連絡いたしました。
すると代替の臨時パスワードを伝えられ、電話を繋ぎながら
入力しましたがエラーとなりました。
時間を5分以上置いてやり直してくださいと言われて電話は終わりました。
この時点で他に方法は無いのかと不満でしたが待ちました。
エントランスに入らない為雨の中到着時の大荷物で地面が濡れているので余計不快でした。
5分待ち試しましたがエラーとなり再度電話をしましたが
わからない為かけ直すと言われた
また待たされることとなりました。
しかし全然折り返しがなく、他のお客様の出入りがあった為
そのタイミングで中に入りました。
チェックインに40分もかかった事は初めてです。
その後部屋に入り支度をしているとようやく折り返しがあり
しかし解決策がない様な雰囲気でした。
もう入ったと電話を切りました。
気分が悪く部屋に入ると
部屋の中の臭いがとても不快な臭いで下水臭が充満していました。
通常だとエントランスに電話をして確認して部屋を変えてもらいますが無人な為そう言った事も出来ませんでした。
臭いの現地は浴室で酷い臭いでした。
楽天トラベルのお客様の声を確認したところ同様の意見がありました。
旅で疲れがあるので浴槽に浸かりたく、浴槽のあるホテル、部屋を選択したのですが
とてもお湯に浸かれる様な状況ではありませんでした。
部屋にも臭いが漏れ出しせっかくの連休の旅でしたがホテルだけとても残念でした。
そして上記の内容を予約をした楽天トラベルさんへ連絡しましたが別の部署に回され、
vacation stayへ連絡しましたがホストからの連絡を待つよう言われましたが約2週間連絡がないためこちらの評価をさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くの宿泊施設の中より、Rakuten STAY 那覇美栄橋をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しチェックイン時や客室の清掃不備につきまして、大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
このような形でお客様をお迎えしてしまったこと、私共も非常に重く受け止めております。
まず、チェックイン時等のゲスト様への適切な対応について見直しを行いました。
今後もお客様へご不便をお掛けすることの無いよう、担当部署への連携をしましたこと謹んでご報告させていただきます。
また、浴室の排水についても専門業者のもと確認を行い、今後の再発防止の対策を講じております。
本件の対応につきまして、別途ご連絡にて対応いただきありがとうございました。
お客様にてご同意いただき今回はお納めいただきましたが、今後も気を引き締めて参る所存です。
ご利用中ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今一度ご機会をいただきたく、これからも日々改善に努めて参ります。
Rakuten STAY 那覇美栄橋
総支配人