楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 那覇美栄橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 那覇美栄橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.02
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.54
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの Rakuten STAY 那覇美栄橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月19日 12:01:52

チェックインはタブレットで、同意ボタンも出てこず、かなりの時間を取られてしまいました。
部屋は綺麗でしたが、空気清浄機の裏がホコリだらけでびっくりしました。
無人でタブレットのみのフロントはだか、何かあった場合不安だなと思い、やはり人の温かさが無いのが私的にはあまりでした。
便利な世の中だから、無人でも成り立つのでしょうけど、やはり1人位はフロントにいてもらいたいです。
チェックインロビーにはトイレもありませんでした。
この感じのホテルはもう泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
Rakuten STAY 那覇美栄橋 2023年04月28日 17:56:27

この度は、数多くの宿泊施設の中よりRakuten STAY 那覇美栄橋をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なクチコミのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかくのご宿泊いただいたにも関わらず、客室内の清掃が行き届いておらずご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 空気清浄機は定期的に洗浄を行っておりますが、管理が行き届いておらず誠に申し訳ございません。現在は全部屋清掃を完了していること、謹んでご報告申し上げます。

また、チェックイン時のタブレット操作に不具合が発生し、大事なお時間を多く頂戴してしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当施設はスタッフが常駐しない無人運営となりますが、何かあった際には24時間対応可能なコールセンターにお繋ぎすることができ、警備会社も配しております。無人運営であることにご不安をおかけしたとのお声を頂き、当施設のサービス内容、品質に関して改善すべき点がないか、こちらも併せて見直して参ります。

今後も日々改善を進めて参ることをお約束し、また何かの機会がございましたら、当施設へお越しいただけることを心よりお待ちいたしております。

Rakuten STAY 那覇美栄橋

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【スタンダード】広々客室でリラックス♪全室バストイレセパレート!
ご利用のお部屋
【【1~5名様】バンクベッド(2段ベッド)ルーム/バストイレ別】

総合1

投稿者さんの Rakuten STAY 那覇美栄橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月01日 19:40:25

チェックインのシステムが最低最悪で二度と楽天ステイにには泊まらない。事前入力したにもかかわらず全く意味なし!チェックインの入力からオペレーターには30分繋がらず入室できず、あげく海外のオペレータールーム?全く会話も聞き取れない始末。疲れて到着してチェックインに45分もかかったら、だれでも怒るレベル!もう少し考えてほしい。絶対楽天ステイには泊まらないし止めたほうがいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
Rakuten STAY 那覇美栄橋 2023年04月13日 09:52:04

この度は、数多くの宿泊施設の中よりRakuten STAY 那覇美栄橋をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

せっかくのご機会を頂戴したのにも関わらず、ご利用に際しましてご不便をかけし誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時に大変お待たせしてし、且つスムーズにご案内できなかったことに関しまして、社内で連携し改善に努めて参りますこと、こちらにてお約束させていただきます。
週末や繁忙期などにはオペレーターを増員し、電話が集中する際は順番にお客様対応をさせていただいておりますが、この度は各対応時間が長引いてしまい、ご迷惑おかけしまいましたこと、オペレーターの対応面も含め重ねてお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご意見、当施設はもちろんのこと、今後のRakuten STAYの施設づくりにもご参考とさせていただきます。
どうかお客様にお許しをいただけました際には、当施設へのご宿泊をスタッフ一同お待ちいたしております。
過日ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

Rakuten STAY 那覇美栄橋
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早期予約でお得!美栄橋駅徒歩6分の好立地!広々客室で沖縄リゾートステイ♪
ご利用のお部屋
【【6階・7階】ツインルーム/バストイレ別/29平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Rakuten STAY 那覇美栄橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月11日 03:40:33

!!!過去最低のホテル!!!特に子連れの方オススメしません!!!

悪いコメントしない派ですが、対応が酷すぎ、レスポンスも遅いので、事例として投稿します。同じ被害に遭う方が出ないよう早急に改善願います。結果として、私たちはキャンセルして別の近隣ホテルに宿泊しました。

・チェックイン時間になってもエントランスが開かない。他のゲストもPWが認証されず入館できず、1歳の子供を連れて20分ほど待ちました。カスタマーサービスも電話が繋がらず、何度もPW入力してようやく入れました。
・カスタマーサービスの電話が繋がらない。何度もかけましたが、繋がらないので、英語でかけたらようやくつながりました。ホテル内のタブレットからも連絡つきましたが、案内されている電話番号には全く繋がりませんでした。無人なので、連絡がつかず本当に困りました。
・ようやくチェックインしたら部屋が掃除されてない。前の人が散らかした不潔な状態で、ゴミもそのまま放置されていました。まだ小さいので、子供がゴミの山を触りにいってしまい、衛生上この上なく不愉快でした。
・変更後の部屋が民家の目の前(これは立地条件しかたないかもしれませんが)
・再度部屋変更またはキャンセルを依頼したが、なかなか返信がなく、ロビーで待ちぼうけ
・ロビーで待機中、他のゲストもエントランスから入れず私たちが中から何回も開けてあげた。子供を連れて外出した際、入れなくなると非常に困りますし、カスタマーサービスも連絡がなかなかつかないので、不安になり、再度キャンセルを強く要請しました。
・キャンセルに応じてくれるとのことでしたが、その後メールも何も対応連絡ありません。感覚の違いかもしれませんが、クレームでキャンセルになった場合、即日返金対応などの連絡を行うのが普通じゃないかな?と思います。。

結果、チェックインの時間から1時間以上待ってようやくキャンセル対応に落ち着きました。子連れでとても疲れました。
無事にキャンセル返金対応してくれればいいんですが、あまりにも連絡がつかなくてとても不安です。
評価も設備も良さそうなリーズナブルなホテルでしたし、楽天さんの名前がついているので、期待しましたが、最悪の旅行の始まりになりました。まだ新しいようなので、早くオペレーションが改善されるように願ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
Rakuten STAY 那覇美栄橋 2022年11月18日 17:53:15

この度は、数多くの宿泊施設の中よりRakuten STAY 那覇美栄橋へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

ご宿泊に際しチェックイン時やその後の対応につきまして、大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、同様のことの無いよう社内にも周知し、再発防止に努めて参ります。

一次対応として、お客様へメールにてお送りさせていただいているエントランスの開錠番号につきまして、整合確認を取りましたが問題はございませんでした。
機器やシステムに関しまして、再発防止に向け原因究明の上、改善を行って参りますことをこちらにてお約束させていただきます。

また、この度は一次案内としてお部屋の移動を、2次案内としてキャンセルをご案内するところで、最終的なご案内までに約1時間くらいのお時間をいただいてしまったかと存じます。貴重なお時間を頂戴してしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご要望に素早くお応えし、対応の不足によりご不便をお掛け致しませんよう、見直しを行って参ります。

今回の件につきましては社内全体に内容を共有し、各内容の改善に向けて動いておりますこと、謹んでご報告させていただきます。

ご滞在に際し、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今一度ご機会をいただきたく、これからも日々改善に努めて参ります。

Rakuten STAY 那覇美栄橋
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダード】2021年3月OPEN!広々客室♪全室バストイレセパレート!
ご利用のお部屋
【【1~5名様】バンクベッド(2段ベッド)ルーム/バストイレ別】

総合1

投稿者さんの Rakuten STAY 那覇美栄橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月07日 14:01:30

チェックインしてセキュリティ番号を聞いて部屋に行くと他の宿泊者がいました。ありえます?
いくら無人で経費をおさえているとは言えそれはないでしょう。セキュリティも問題でしょ。原因を調べると。30分待たせて連絡がないので、こちらから連絡すると他の部屋を用意しましたと。何故こちらから連絡しないといけない?
せっかくの沖縄旅行なのてもめても気分悪くなるのでやめました。
もう二度と利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
Rakuten STAY 那覇美栄橋 2022年08月22日 12:43:14

この度は、数多くの宿泊施設の中より、Rakuten STAY 那覇美栄橋をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

ご予約いただいたのにも関わらず、適切なお部屋のご案内と対応が出来なかったこと心よりお詫び申し上げます。
今回の発生原因といたしましては、最初にご案内させていただきましたお部屋へ、前日のご宿泊者様が移動されていたことの連携不足によるものでございました。
また、お部屋の再度のご案内にもお時間がかかり、お客様からお電話いただき不徳の致すところでございます。
今後、同様のことの無いよう施設全体での連携の強化に努めて参ります。

今一度ご機会をいただきたく、これからも日々改善に努めて参りますことをお約束いたします。
ご滞在に際し、ご不便をお掛けしご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

Rakuten STAY 那覇美栄橋 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【3名様以上限定】ファミリー・グループにおすすめ!最大6名まで宿泊できる二段ベッド付♪
ご利用のお部屋
【【1~5名様】バンクベッド(2段ベッド)ルーム/バストイレ別】

総合1

投稿者さんの Rakuten STAY 那覇美栄橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月19日 23:09:26

非常に不快な思いをしました。

チェックイン時15時以降にエントランスに入る為の
パスワード入力機へパスワードを入力しましたが
赤色のランプが点きエラーとなりました。

何度か試しましたがエラーとなった為、サポートセンターへ
連絡いたしました。

すると代替の臨時パスワードを伝えられ、電話を繋ぎながら
入力しましたがエラーとなりました。

時間を5分以上置いてやり直してくださいと言われて電話は終わりました。

この時点で他に方法は無いのかと不満でしたが待ちました。

エントランスに入らない為雨の中到着時の大荷物で地面が濡れているので余計不快でした。

5分待ち試しましたがエラーとなり再度電話をしましたが
わからない為かけ直すと言われた
また待たされることとなりました。

しかし全然折り返しがなく、他のお客様の出入りがあった為
そのタイミングで中に入りました。

チェックインに40分もかかった事は初めてです。
その後部屋に入り支度をしているとようやく折り返しがあり
しかし解決策がない様な雰囲気でした。
もう入ったと電話を切りました。

気分が悪く部屋に入ると
部屋の中の臭いがとても不快な臭いで下水臭が充満していました。

通常だとエントランスに電話をして確認して部屋を変えてもらいますが無人な為そう言った事も出来ませんでした。

臭いの現地は浴室で酷い臭いでした。

楽天トラベルのお客様の声を確認したところ同様の意見がありました。

旅で疲れがあるので浴槽に浸かりたく、浴槽のあるホテル、部屋を選択したのですが
とてもお湯に浸かれる様な状況ではありませんでした。

部屋にも臭いが漏れ出しせっかくの連休の旅でしたがホテルだけとても残念でした。

そして上記の内容を予約をした楽天トラベルさんへ連絡しましたが別の部署に回され、
vacation stayへ連絡しましたがホストからの連絡を待つよう言われましたが約2週間連絡がないためこちらの評価をさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
Rakuten STAY 那覇美栄橋 2022年06月21日 18:05:25

この度は、数多くの宿泊施設の中より、Rakuten STAY 那覇美栄橋をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

ご宿泊に際しチェックイン時や客室の清掃不備につきまして、大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
このような形でお客様をお迎えしてしまったこと、私共も非常に重く受け止めております。

まず、チェックイン時等のゲスト様への適切な対応について見直しを行いました。
今後もお客様へご不便をお掛けすることの無いよう、担当部署への連携をしましたこと謹んでご報告させていただきます。
また、浴室の排水についても専門業者のもと確認を行い、今後の再発防止の対策を講じております。

本件の対応につきまして、別途ご連絡にて対応いただきありがとうございました。
お客様にてご同意いただき今回はお納めいただきましたが、今後も気を引き締めて参る所存です。

ご利用中ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今一度ご機会をいただきたく、これからも日々改善に努めて参ります。

Rakuten STAY 那覇美栄橋
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【神出鬼没!直前割】見つけたらラッキー♪ 美栄橋駅徒歩6分&バストイレセパレート
ご利用のお部屋
【29平米!ツインルーム/バストイレセパレート】

総合1

投稿者さんの Rakuten STAY 那覇美栄橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月14日 20:05:42

チェックインの仕方が非常に分かり難く、もう利用しないと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
Rakuten STAY 那覇美栄橋 2022年06月21日 09:13:12

この度は、数多くの宿泊施設の中から、Rakuten STAY 那覇美栄橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご滞在に関しまして、チェックインの方法がわかりにくいとの貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様へチェックイン方法などに関しまして、事前にメールをお送りさせていただいておりますが、こちらの内容などにつきまして、より分かりやすいご案内ができますよう2022年6月中の変更を予定致しております。
<当施設のチェックイン方法>
①事前案内メールより、フォームにてご宿泊者皆様の情報を入力
②メールを確認し、一度きりの暗証番号にてエントランスキーを入力
③タブレットにてご登録の電話番号を予約番号に入力
その後、タブレットの案内に従いチェックイン作業し完了となります。
また、チェックアウトに関しましては、エントランスのタブレットにてお済ませいただく形となります。

いま一度、お客様へ素敵な宿泊体験をご提供させていただきたく、今後も日々改善に努めて参ります。
またのご機会を頂戴できますと大変幸いです。

Rakuten STAY 那覇美栄橋

ご利用の宿泊プラン
【予約時から返金不可】予定が決まっている方必見!2021年3月OPENの広々客室でリラックス
ご利用のお部屋
【【1~5名様】バンクベッド(2段ベッド)ルーム/バストイレ別】

総合1

投稿者さんの Rakuten STAY 那覇美栄橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月01日 01:52:22

2021年末に友人数名と最上階スイートに宿泊。
その時にバルコニー側の寝室にあるエアコンの裏側より激しい異音が有り、その部屋で寝ることが出来ず、仕方なくその部屋で寝る予定だった2人はリビングのソファで寝ました。(エアコンを消しても異音は消えなかった。)
フロントが無人の為、次の日にその事を伝え、一部返金対応で双方合意。
しかし返金の明細を確認すると伝えられていた金額より返金額が少なく、それを伝えてもこちらは返金したの一点張り。
こちらは楽しみにしていた旅行だったのにまともに睡眠も取れなかったので全額返金対応希望でしたが、それは出来ないとのこと。
楽しい旅行中に争うのもこちらとしても嫌だった為、一部返金でこちらが折れたのにも関わらず、返金もしっかりされないようなずさんな会社が運営する宿ですので宿泊を検討されている方はお気をつけ下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
Rakuten STAY 那覇美栄橋 2022年02月17日 15:49:46

この度は、数多くの施設の中から当施設にてご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご友人様方との楽しみにされていたご旅行、ご滞在中またその後におきましても、ご迷惑やご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご滞在中に発生したエアコンの不具合につきまして、本来であればごゆっくりとお寛ぎいただけますところ、異音によりベッドをご利用いただけなかったとの事、お客様の御心の内お察しいたします。

また、お客様へのせめてものお気持ちとして一部返金をさせて頂きたく、お話を進めておりましたが、こちらのお伝えの仕方が悪くご不便をお掛け致しました。
クーポンをご利用の場合、返金額によってはクーポン金額の適用範囲から外れ、ご返金内容に一部相違が発生し、私共との認識違いが発生してしまいました。
私共といたしましては、お客様にご迷惑をおかけし申し訳ないお気持ちとともに、今後の再発防止に向けて社内にて検討し、現在は対策を講じております。

ずさんであるという印象を与えてしまう結果となりましたが、どうかお客様にお許しをいただけました際には、是非当施設へのご宿泊をスタッフ一同お待ちいたしております。

過日、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

Rakuten STAY 那覇美栄橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【沖縄Days】口コミを投稿いただけるお客様へ★最上階スイートルームが15%OFF
ご利用のお部屋
【【1~5名様】最上階スイートルーム/テラス&ジャグジー付】

総合1

投稿者さんの Rakuten STAY 那覇美栄橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月13日 15:02:22

清掃不要の5泊だったが、歯ブラシ、タオルなどが足りずフロントに人がいない事もあり補充も敵わず使い回した。また、浴室に前の宿泊者の毛髪が、残っておりチェックイン当初から不愉快な思いをした。エアコンからの床への水漏れも気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
Rakuten STAY 那覇美栄橋 2021年11月08日 03:03:25

この度は、数多くの宿泊施設の中より、当Rakuten STAY 那覇美栄橋をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、客室の清掃面につきまして、このような形でお客様をお迎えしてしまったこと、深くお詫びを申し上げます。
ご指摘いただいた箇所を含め、再度確認を徹底するよう担当部署へ連携しました事を謹んでご報告差し上げます。また、社内での管理体制の見直しも重ねて参ります。

また、エアコンの水漏れに関しましても、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
お泊りいただいた直後に確認を致しまして、現在は水漏れは改善されておりますが、今一度チェックイン前に確認するよう周知いたしました。

尚、タオル・アメニティーにつきましては、今回交換なしのプランでご予約いただいておりましたため、補充は控えさせていただきましたこと、謹んでご案内申し上げます。
合わせて、タオルなどどのアメニティは、泊数やご利用人数に関わらず定員分をセッティングいたしております。

ご体感いただきましたようにスタッフが常駐しない無人の宿泊施設ではございますが、ご滞在中に気がかりな事がございましたら、客室内に設置しておりますご案内冊子に記載しております電話番号またはロビーにございますタブレット端末よりカスタマーサポートへお申し付けいただけば幸いでございます。
※お申し出内容により、ご宿泊者様にご対応いただくケースや翌日の対応となる場合もございます。

今一度、当施設をお選びいただきました皆様に「来て良かった」と感じていただける施設を目指し精進して参る所存でございます。

この度は、ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。


Rakuten STAY 那覇美栄橋
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【エコ連泊】5~7泊のご利用に!滞在中清掃不要でお得!バストイレセパレート。美栄橋駅まで徒歩6分
ご利用のお部屋
【【バリアフリールーム】29平米!ツインルーム】

総合1

投稿者さんの Rakuten STAY 那覇美栄橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月21日 15:45:47

日本人以外の人と一緒に宿泊するのが、どこのホテルよりも一番ややこしく、面倒くさいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
Rakuten STAY 那覇美栄橋 2021年07月16日 17:57:43

この度は、数ある施設の中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
にも関わらず、ご不快な念をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご投稿を拝読させていただきました。
事前にお送りいたしましたメールにも記載させていただきましたが、
旅館業法の関係から、外国籍の方には身分証明書の情報提供をお願いしております。

当館としましても、今一度、お客様にとって分かりづらい表現がなかったか、
きちんと目立つところに記載があったか等、表記方法について再度検討させていただきます。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。
また近くにいらっしゃる機会があれば当施設のご利用のご検討いただけますと幸甚です。

Rakuten STAY 那覇美栄橋

ご利用の宿泊プラン
【予約時から返金不可】予定が決まっている方必見!2021年3月OPENの広々客室でリラックス
ご利用のお部屋
【29平米!ツインルーム/バストイレセパレート】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ