楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰのクチコミ・お客さまの声
サービス1
立地、施設、サービス、全てにおいて素晴らしいホテルだとは思います。今回は二回目の利用になりますが、二回とも同じ担当者で不愉快な思いをいたしました。前回はチェックイン時、今回はチェックアウト時の担当者が同じ方だと記憶しておりますが、まだ若いとはいえ、接客に問題があると思います。早朝の出発だったため、チェックアウトに際しフロントにあるベルで呼び出しましたが、部屋番号確認後、「追加精算はありません」といい、フロント前に居る客を置いたまま、さっさと背を向けて中に戻っていきました。これにはとても不愉快で、残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、クチコミへのご投稿ありがとうございます。フロントの対応で不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないように徹底いたします。貴重なご意見ありがとうございました。またの機会がございましたら是非お越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 原嶌
FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
立地、施設、サービス、全てにおいて素晴らしいホテルだとは思います。
今回は二回目の利用になりますが、二回とも同じ担当者で不愉快な思いをいたしました。前回はチェックイン時、今回はチェックアウト時の担当者が同じ方だと記憶しておりますが、まだ若いとはいえ、接客に問題があると思います。早朝の出発だったため、チェックアウトに際しフロントにあるベルで呼び出しましたが、部屋番号確認後、「追加精算はありません」といい、フロント前に居る客を置いたまま、さっさと背を向けて中に戻っていきました。これにはとても不愉快で、残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿ありがとうございます。
フロントの対応で不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように徹底いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
またの機会がございましたら是非お越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 原嶌