楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰのクチコミ・お客さまの声
総合4
駅から近いし、コンビニも目の前で、すごく便利です。チェックインより前に荷物を預けに行た時に『時間があれば手続きもお願いできますか』と言われたので、先に手続きして、用事を済ませてホテルに戻ったら部屋に荷物を運んで頂いてて助かりました。翌朝調子が悪く朝7時前にフロントに「この近くで今から薬を買える薬局ありますか?」と聞いたらすぐ確認してくださって博多駅構内の店名とオープン時間を教えて下さって、場所が分かるかの確認まできちんとしてくださいました。朝食付きにしてたので、薬を飲む為にも少し食べようとレストランに入ってから、食事のチケットをもらってない事が判明。レストランの方に『フロントに言ったらすぐに再発行してもらえるよ』と教えて頂きました。フロントですぐに発行して頂きました。(レストランの方には失くした人に見えたから再発行と言われたのでしょうが、レストランの入り口や営業時間さえ聞いてないので、はじめから貰ってないのです)本来はミスが無いにこした事はないですが、他の方のフォローがあったり、他の対応が良かったのでそこまで何とも思ってなかったのですが、忙しくない時間にチェックアウトしたのですが、ホテルを出る時の最後の挨拶がなかったのが、一番残念でした。されたのかも知れませんが、聞こえなかった…挨拶は大切だなと改めて感じました。最後で印象が変わってしまう。でも、他は良かったのでまた機会があったら利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ博多にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご体調が悪くなられたとの事でその後体調はいかがでしょうか。体調が悪い中、せっかく朝食会場に足を運んでいただいたにもかかわらず、朝食券をお渡し忘れていたようで、大変申し訳ございませんでした。また、チェックアウト時のお見送りのあいさつも届いておらず、重ねて謝罪申し上げます。今後はお客様への挨拶や細かな配慮を忘れず、おもてなしの心で対応させていただきたいと思います。貴重なご指摘を頂きありがとうございました。このお言葉を真摯に受け止め、今後対応させていただきたいと思います。口コミ投稿頂き本当にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。フロント 林田
FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
駅から近いし、コンビニも目の前で、すごく便利です。
チェックインより前に荷物を預けに行た時に
『時間があれば手続きもお願いできますか』と言われたので、
先に手続きして、用事を済ませてホテルに戻ったら
部屋に荷物を運んで頂いてて助かりました。
翌朝調子が悪く朝7時前にフロントに
「この近くで今から薬を買える薬局ありますか?」
と聞いたらすぐ確認してくださって
博多駅構内の店名とオープン時間を教えて下さって、
場所が分かるかの確認まできちんとしてくださいました。
朝食付きにしてたので、薬を飲む為にも少し食べようと
レストランに入ってから、食事のチケットをもらってない事が判明。
レストランの方に『フロントに言ったらすぐに再発行してもらえるよ』
と教えて頂きました。フロントですぐに発行して頂きました。
(レストランの方には失くした人に見えたから再発行と言われたのでしょうが、
レストランの入り口や営業時間さえ聞いてないので、はじめから貰ってないのです)
本来はミスが無いにこした事はないですが、
他の方のフォローがあったり、他の対応が良かったので
そこまで何とも思ってなかったのですが、
忙しくない時間にチェックアウトしたのですが、
ホテルを出る時の最後の挨拶がなかったのが、
一番残念でした。
されたのかも知れませんが、聞こえなかった…
挨拶は大切だなと改めて感じました。
最後で印象が変わってしまう。
でも、他は良かったのでまた機会があったら利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ博多にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご体調が悪くなられたとの事でその後体調はいかがでしょうか。
体調が悪い中、せっかく朝食会場に足を運んでいただいたにもかかわらず、朝食券をお渡し忘れていたようで、大変申し訳ございませんでした。また、チェックアウト時のお見送りのあいさつも届いておらず、重ねて謝罪申し上げます。
今後はお客様への挨拶や細かな配慮を忘れず、おもてなしの心で対応させていただきたいと思います。
貴重なご指摘を頂きありがとうございました。
このお言葉を真摯に受け止め、今後対応させていただきたいと思います。口コミ投稿頂き本当にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 林田