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FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰのクチコミ・お客さまの声
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楽天トラベルを仕事でもプライベートでもいつも利用してます。多分100回以上は利用していると思いますが、一番最低のサービスのホテルでしたので投稿します。初日に到着してデスクを使おうとすると食べクズが散らかって居て、トイレの便器には長い髪の毛と浴槽にも髪の毛が貼り付けて居ました。仕方ないと初日は諦めました。2泊目は「初日の事情を話しキチンと清掃をお願いします」とフロントにお願いしました。ホテルに帰ると、備品は所定の位置でなく適当に配置され、床は飲み物を落として濡れたまま。使用済みのグラスはそのままで取り替え無し。タオルはキチンと畳んでない。ルームウエアは裏返しで投げて置いた様な感じ。呆れました。一応クレームをホテルには伝えました。これは、もはや初日の事情を指摘した事への嫌がらせです。この様なホテルは楽天トラベルで扱うべきではないと思います。因みに、先週と先々週に楽天トラベルで博多駅近くのホテルに2日以上宿泊しましたが、こんな事も当然、嫌がらせもありませんでした。チェックアウトの時、簡単に謝ってモノを渡そうとされたのも腹立たしかったです。バカにされた様で不快でした。
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この度はホテルフォルツァ博多(筑紫口)へご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながらせっかくのご滞在だったにも関わらず、度重なるご無礼をいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様にとって一番最低のサービスのホテルとおっしゃられるほど不快な思いをさせてしまい残念で、大変申し訳なく思っております。まず、お寛ぎいただけるよう提供したお部屋に食べクズが散らかり、髪の毛がついていたということは決して許されることではございません。せっかく期待をしてお越しいただいたにもかかわらず、このようなことは本来あってはならないことでございます。またフロントスタッフにご指摘いただいたにも関わらず、清掃の改善ができていないままになってしまいさらに不信感をお持ちになられたことと存じます。本当に申し訳ございません。清掃スタッフ、並びにフロントスタッフも事の重大さがわかっておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。今回のご指摘を受け、 清掃スタッフ、フロントスタッフの指導をさらに徹底する必要性を痛感しております。 次回お越しいただけた際には、心からゆっくりおくつろぎいただけるご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。また今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。貴重お時間を割いて、ご指摘いただき誠にありがとうございました。マネージャー大嶋
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投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
楽天トラベルを仕事でもプライベートでもいつも利用してます。多分100回以上は利用していると思いますが、一番最低のサービスのホテルでしたので投稿します。
初日に到着してデスクを使おうとすると食べクズが散らかって居て、トイレの便器には長い髪の毛と浴槽にも髪の毛が貼り付けて居ました。仕方ないと初日は諦めました。
2泊目は「初日の事情を話しキチンと清掃をお願いします」とフロントにお願いしました。
ホテルに帰ると、備品は所定の位置でなく適当に配置され、床は飲み物を落として濡れたまま。使用済みのグラスはそのままで取り替え無し。タオルはキチンと畳んでない。ルームウエアは裏返しで投げて置いた様な感じ。呆れました。一応クレームをホテルには伝えました。
これは、もはや初日の事情を指摘した事への嫌がらせです。この様なホテルは楽天トラベルで扱うべきではないと思います。
因みに、先週と先々週に楽天トラベルで博多駅近くのホテルに2日以上宿泊しましたが、こんな事も当然、嫌がらせもありませんでした。
チェックアウトの時、簡単に謝ってモノを渡そうとされたのも腹立たしかったです。バカにされた様で不快でした。
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この度はホテルフォルツァ博多(筑紫口)へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくのご滞在だったにも関わらず、度重なるご無礼をいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様にとって一番最低のサービスのホテルとおっしゃられるほど不快な思いをさせてしまい残念で、大変申し訳なく思っております。
まず、お寛ぎいただけるよう提供したお部屋に食べクズが散らかり、髪の毛がついていたということは決して許されることではございません。せっかく期待をしてお越しいただいたにもかかわらず、このようなことは本来あってはならないことでございます。
またフロントスタッフにご指摘いただいたにも関わらず、清掃の改善ができていないままになってしまいさらに不信感をお持ちになられたことと存じます。本当に申し訳ございません。清掃スタッフ、並びにフロントスタッフも事の重大さがわかっておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。今回のご指摘を受け、 清掃スタッフ、フロントスタッフの指導をさらに徹底する必要性を痛感しております。
次回お越しいただけた際には、心からゆっくりおくつろぎいただけるご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。また今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。貴重お時間を割いて、ご指摘いただき誠にありがとうございました。
マネージャー
大嶋