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FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰのクチコミ・お客さまの声
サービス1
何度か出張で利用していますが、初めてANNEX館?に案内され宿泊しました。この建物には設備案内であるはずの自動販売機や製氷機が無く、フロントに確認すると一度ロビー階に降りて本館のエレベーターに乗り直して5階に昇り取りに行く様に強い口調で指示されました。有るはずの設備が無いのに、そんな言われ方をされるのは、さすがにおかしいと思い事情を説明すると、突然あからさまに口調が嫌な言い方に変わり、しぶしぶながら部屋に持って行くとの回答でした。氷を持ってきた時の態度も、ふて腐れた嫌々ながらの態度で非常に悪い印象で、不愉快な思いをさせられました。あるべきはずの設備が無く、不便なので当たり前の事を言っただけなのに、こんな嫌な思いをさせられるとはさすがに思いませんでした。また、チェックイン時に宿泊日別毎に領収書を頂きたい旨をお願いし、承りましたとの事でしたが、チェックアウト時にシステム上出来ませんと言われてビックリしました。根本的にお客に対する従業員の対応が横柄でぞんざいだと思います。このホテルにはもう二度と利用する事はありませんし、知人にもお勧めはしません。
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この度ホテルフォルツァ博多(筑紫口)へご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら私どもスタッフの口調、応対でせっかくのご滞在を大変不愉快にさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。お客様にご不便をおかけしていることに気づかず、本館の製氷機をご案内してしまいましたこと大変恥ずかしく存じます。スタッフへの教育不足を痛感いたしました。現在、本館に2台の製氷機を設置しており、ANNEX棟には設置がなくご不便をおかけしております。すぐの改善は難しい状況ではございますが今後検討して参ります。また領収書につきましてはチェックインの際にお申し出いただきましたが、内容を誤って認識しており、さらにはお客様への確認が十分できておらずリクエスト通りのお渡しができませんでした。申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、スタッフ一同これまで以上にお客様の立場にたった接客をするよう早急な改善に努めてまいります。最後に貴重なご指摘・ご感想をお寄せいただきましたこと心よりお礼申し上げます。フロント 大嶋
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投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
何度か出張で利用していますが、初めてANNEX館?に案内され宿泊しました。この建物には設備案内であるはずの自動販売機や製氷機が無く、フロントに確認すると一度ロビー階に降りて本館のエレベーターに乗り直して5階に昇り取りに行く様に強い口調で指示されました。有るはずの設備が無いのに、そんな言われ方をされるのは、さすがにおかしいと思い事情を説明すると、突然あからさまに口調が嫌な言い方に変わり、しぶしぶながら部屋に持って行くとの回答でした。氷を持ってきた時の態度も、ふて腐れた嫌々ながらの態度で非常に悪い印象で、不愉快な思いをさせられました。あるべきはずの設備が無く、不便なので当たり前の事を言っただけなのに、こんな嫌な思いをさせられるとはさすがに思いませんでした。
また、チェックイン時に宿泊日別毎に領収書を頂きたい旨をお願いし、承りましたとの事でしたが、チェックアウト時にシステム上出来ませんと言われてビックリしました。
根本的にお客に対する従業員の対応が横柄でぞんざいだと思います。
このホテルにはもう二度と利用する事はありませんし、知人にもお勧めはしません。
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この度ホテルフォルツァ博多(筑紫口)へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら私どもスタッフの口調、応対でせっかくのご滞在を大変不愉快にさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
お客様にご不便をおかけしていることに気づかず、本館の製氷機をご案内してしまいましたこと大変恥ずかしく存じます。スタッフへの教育不足を痛感いたしました。
現在、本館に2台の製氷機を設置しており、ANNEX棟には設置がなくご不便をおかけしております。
すぐの改善は難しい状況ではございますが今後検討して参ります。
また領収書につきましてはチェックインの際にお申し出いただきましたが、内容を誤って認識しており、さらにはお客様への確認が十分できておらずリクエスト通りのお渡しができませんでした。申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同これまで以上にお客様の立場にたった接客をするよう早急な改善に努めてまいります。
最後に貴重なご指摘・ご感想をお寄せいただきましたこと心よりお礼申し上げます。
フロント 大嶋