楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰのクチコミ・お客さまの声
総合3
1.部屋に、衣服をしまう整理ダンスや棚がなく、数泊の滞在には不便であった2.朝食バイキングは、毎日ほぼ一緒で、変化がなかった3.ルームキーカードの2枚発行を依頼したものの、最初は、(フロント担当が研修生だったこともあり)発行を拒否され、その後、2枚発行されたものの、2枚のカードがうまく同期入力されておらず、最初の3日間は、毎日ルームキーカードの再発行を依頼する事態となり、大変不便だった4,椅子がテレビに近すぎ(約1m)、椅子に座ってテレビを見ることができなかった。また、部屋にテーブルがなく、不便だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ筑紫口1号館をご利用いただきありがとうございます。しかしながら、ご滞在中ご不便をおかけしましたこと、大変心苦しく思います。また、ルームカードキー発行についてはフロントスタッフの不手際で何度もお立ち寄り頂くことになり、大変申し訳ございませんでした。スタッフの教育について今一度改め直し、スタッフ全員で改善に努めて参ります。大変貴重なご意見・ご感想いただきありがとうございました。今後より一層精進して参ります。フロント 久冨
FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
1.部屋に、衣服をしまう整理ダンスや棚がなく、数泊の滞在には不便であった
2.朝食バイキングは、毎日ほぼ一緒で、変化がなかった
3.ルームキーカードの2枚発行を依頼したものの、最初は、(フロント担当が研修生だったこともあり)発行を拒否され、その後、2枚発行されたものの、2枚のカードがうまく同期入力されておらず、最初の3日間は、毎日ルームキーカードの再発行を依頼する事態となり、大変不便だった
4,椅子がテレビに近すぎ(約1m)、椅子に座ってテレビを見ることができなかった。また、部屋にテーブルがなく、不便だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ筑紫口1号館をご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中ご不便をおかけしましたこと、大変心苦しく思います。
また、ルームカードキー発行についてはフロントスタッフの不手際で何度もお立ち寄り頂くことになり、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの教育について今一度改め直し、スタッフ全員で改善に努めて参ります。
大変貴重なご意見・ご感想いただきありがとうございました。
今後より一層精進して参ります。
フロント 久冨