楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝、食事処のスタッフの対応が・・・。6時半からの朝食にレストランに行ったところ、ホールスタッフのおじさんとおばさんが、ずっと話をしていて、いくらマスクをしていてもお客さんがいるにもかかわらず、ずっと話をしているのはどうかと思った。しかも、用があって至近距離で話しかけても気づいてもらえないくらい話に没頭していたので、肩をトントンしてようやく話しかけていることに気づいてもらえた。若めの女性スタッフが1人でメニューの補充をしたり、座席を片付けたり、していて、お話に夢中になっているお二人は「ありがとうございました」と声かけをし、何のために座席を触っているのかな?という感じでした。お客さんの中には私のように感じている方もいらっしゃると思います。もう少し、勤務中であることを認識された方がよいかもと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ博多駅筑紫口1をご利用いただき誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、朝食会場のスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、すぐに改善させていただきます。恥ずかしながらご指摘いただきありがとうございます。厚かましいお願いではありますが、もしまたご機会がありましたら、ぜひご利用をお待ちしております。最後にはなりますが、お忙しい中クチコミ投稿いただきありがとうございます。フロント 藤川
FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
朝、食事処のスタッフの対応が・・・。
6時半からの朝食にレストランに行ったところ、ホールスタッフのおじさんとおばさんが、ずっと話をしていて、いくらマスクをしていてもお客さんがいるにもかかわらず、ずっと話をしているのはどうかと思った。
しかも、用があって至近距離で話しかけても気づいてもらえないくらい話に没頭していたので、肩をトントンしてようやく話しかけていることに気づいてもらえた。
若めの女性スタッフが1人でメニューの補充をしたり、座席を片付けたり、していて、お話に夢中になっているお二人は「ありがとうございました」と声かけをし、何のために座席を触っているのかな?という感じでした。
お客さんの中には私のように感じている方もいらっしゃると思います。
もう少し、勤務中であることを認識された方がよいかもと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ博多駅筑紫口1をご利用いただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、朝食会場のスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、すぐに改善させていただきます。恥ずかしながらご指摘いただきありがとうございます。
厚かましいお願いではありますが、もしまたご機会がありましたら、ぜひご利用をお待ちしております。
最後にはなりますが、お忙しい中クチコミ投稿いただきありがとうございます。
フロント 藤川