楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰのクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅近で探していた所見つけたホテルでした。14時チェックインのはずが、まだ整備が出来ていないのでと10分~15分待たされたのに、当日お風呂に入ると洗面器の後ろは赤カビが生えていた。一緒に行った家族のチェックイン手続きを手伝ったが、チェックインも機械にQRコードかざして署名するとカードキーも2枚出てくる。宿泊税もQRコード決済でスムーズ。待たされカウンターに案内された私は、カードキー1枚しか渡されず、宿泊税の支払いも現金かカードのみになると言われた。エレベーターに乗るのにもカードキーがいるので、家族を残して部屋を出る際にはもう1枚必要になりフロントでもう1枚発行してもらったが、機械でチェックインすると2枚出るがカウンターだと出ないと、発行するまでにまた待たされた。部屋が狭いのは仕方ないが、サービスでこれだとせっかくの旅行が台無し。繁忙期だとはいえ、ホテル清掃、サービスはしっかりしてもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ博多駅筑紫口1号館をご利用いただきありがとうございます。数あるホテルから当ホテルを選んでいただきましたのにご不快な思い、ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。チェックインの際にお部屋の清掃が終わっておらずお待たせした上にフロントスタッフの不手際でさらにお時間をとらせてしまい、大変心苦しく思います。ルームキー発行については今一度システム・オペレーションを見直しフロントに立っているスタッフ全員が適切な対応をできるよう改善に努めて参ります。お部屋の清掃についてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り忙しいを言い訳にせず皆様にご満足いただるホテルを目指して日々精進して参ります。ご多忙の中、大変貴重なご意見ありがとうございました。もしまたご機会をいただけるのであれば、ぜひご利用をお待ちしております。フロント 久冨
FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
駅近で探していた所見つけたホテルでした。
14時チェックインのはずが、まだ整備が出来ていないのでと10分~15分待たされたのに、当日お風呂に入ると洗面器の後ろは赤カビが生えていた。
一緒に行った家族のチェックイン手続きを手伝ったが、チェックインも機械にQRコードかざして署名するとカードキーも2枚出てくる。宿泊税もQRコード決済でスムーズ。
待たされカウンターに案内された私は、カードキー1枚しか渡されず、宿泊税の支払いも現金かカードのみになると言われた。
エレベーターに乗るのにもカードキーがいるので、家族を残して部屋を出る際にはもう1枚必要になりフロントでもう1枚発行してもらったが、機械でチェックインすると2枚出るがカウンターだと出ないと、発行するまでにまた待たされた。
部屋が狭いのは仕方ないが、サービスでこれだとせっかくの旅行が台無し。
繁忙期だとはいえ、ホテル清掃、サービスはしっかりしてもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ博多駅筑紫口1号館をご利用いただきありがとうございます。
数あるホテルから当ホテルを選んでいただきましたのにご不快な思い、ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際にお部屋の清掃が終わっておらずお待たせした上にフロントスタッフの不手際でさらにお時間をとらせてしまい、大変心苦しく思います。
ルームキー発行については今一度システム・オペレーションを見直しフロントに立っているスタッフ全員が適切な対応をできるよう改善に努めて参ります。
お部屋の清掃についてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り忙しいを言い訳にせず皆様にご満足いただるホテルを目指して日々精進して参ります。
ご多忙の中、大変貴重なご意見ありがとうございました。
もしまたご機会をいただけるのであれば、ぜひご利用をお待ちしております。
フロント 久冨