楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰのクチコミ・お客さまの声
部屋5
9月17日(土)に1泊しました。台風接近前で雨が降り始める中、JR博多駅から至近で、ほとんど雨に濡れずにアクセスできることに加えて。14時からチェックインができるもの助かりました。また、部屋や浴槽が広く、とてものんびりできる環境でしたし、アメニティも必要なものは1階ロビーで取ることができ、カードキーなしでは部屋にアクセスできないようにエレベーターが設定されるなどのセキュリティもしっかりしています。さらに、冷房稼働時の音が静かで就寝中に設定しても就寝の妨げにならないこともよかったです。一方、チェックイン時のオペレーションはお粗末。フロントデスクは3名まで対応可能な構造にもかかわらず、非接触を徹底したいホテル側の御事情からか、1台しかない機械によるチェックイン手続きにこだわり、チェックイン可能な14時に到着すると広くないロビーに長蛇の列。加えて、最後尾がわからず並び替える方がいるにもかかわらず、ロビーに立っている研修生と思しき2名の方々は宿泊客の誘導やソーシャルディスタンスの確保をお願いをするわけでもなく、何かを問われるまで立ったまま。それを除けば、素晴らしいホテルだったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のおっしゃいます通り、当ホテルは博多駅の筑紫口からすぐの場所に位置しております。お足元が悪い日でも濡れることなく移動が可能なため、多くのお客様から大変好評いただいております。お部屋についてもご満足いただき、滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけたようで何よりでございます。また、アメニティやセキュリティの面についてもお褒めのお言葉を頂き、大変うれしく拝読させていただきました。しかしながら、チェックインの際にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックイン開始時刻である14時にお越しいただいたのにも関わらず、長らくお待たせしてしまい心苦しい限りです。心よりお詫び申し上げます。ソーシャルディスタンスを確保する案内もなく、またロビーでの誘導も機能しておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。今一度オペレーションを見直し、フロントスタッフ全員が適切な対応ができるよう、今後の教育を進めて参りたく存じます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できるよう精進いたします。厚かましいお願いではございますが、また福岡へお越しの際は挽回の機会をいただけますと幸いです。ご多忙な中、大変貴重なご意見を投稿いただき、誠にありがとうございました。フロント 山口
FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
9月17日(土)に1泊しました。
台風接近前で雨が降り始める中、JR博多駅から至近で、ほとんど雨に濡れずにアクセスできることに加えて。14時からチェックインができるもの助かりました。また、部屋や浴槽が広く、とてものんびりできる環境でしたし、アメニティも必要なものは1階ロビーで取ることができ、カードキーなしでは部屋にアクセスできないようにエレベーターが設定されるなどのセキュリティもしっかりしています。さらに、冷房稼働時の音が静かで就寝中に設定しても就寝の妨げにならないこともよかったです。
一方、チェックイン時のオペレーションはお粗末。フロントデスクは3名まで対応可能な構造にもかかわらず、非接触を徹底したいホテル側の御事情からか、1台しかない機械によるチェックイン手続きにこだわり、チェックイン可能な14時に到着すると広くないロビーに長蛇の列。加えて、最後尾がわからず並び替える方がいるにもかかわらず、ロビーに立っている研修生と思しき2名の方々は宿泊客の誘導やソーシャルディスタンスの確保をお願いをするわけでもなく、何かを問われるまで立ったまま。
それを除けば、素晴らしいホテルだったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃいます通り、当ホテルは博多駅の筑紫口からすぐの場所に位置しております。お足元が悪い日でも濡れることなく移動が可能なため、多くのお客様から大変好評いただいております。お部屋についてもご満足いただき、滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけたようで何よりでございます。また、アメニティやセキュリティの面についてもお褒めのお言葉を頂き、大変うれしく拝読させていただきました。
しかしながら、チェックインの際にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックイン開始時刻である14時にお越しいただいたのにも関わらず、長らくお待たせしてしまい心苦しい限りです。心よりお詫び申し上げます。ソーシャルディスタンスを確保する案内もなく、またロビーでの誘導も機能しておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今一度オペレーションを見直し、フロントスタッフ全員が適切な対応ができるよう、今後の教育を進めて参りたく存じます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できるよう精進いたします。
厚かましいお願いではございますが、また福岡へお越しの際は挽回の機会をいただけますと幸いです。
ご多忙な中、大変貴重なご意見を投稿いただき、誠にありがとうございました。
フロント 山口