楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰのクチコミ・お客さまの声
総合2
接客も設備も立地も良く気に入っており、月4回程度宿泊するなど何度も利用していました。今年に入って遠くに引っ越したため利用していませんでしたが、今回博多に用事があったため久しぶりに利用しました。チェックアウト時に荷物を預かって頂き、用事を済ませ荷物の受け取りに伺いました。ちょうどチェックインされるお客さんが多い時間帯で忙しそうでした。受付に声を掛けて下さいと言われていたので、お客さんの対応をされていないスタッフさんに声を掛けたところ目が合いましたが無視されました。お待ちくださいのひとことも無かったです。声を掛け目が合ったので聞こえてないはずはないと思いますし、聞こえてなかったのなら目の前のお客さんと目が合っているのに無視したということでしょうか、こちらの日本語が分からなかったのか、何か対応中だったのかと色々思いましたが、チェックインの列に並び待っていました。するとあとから来たお客さんが並ばずあのスタッフさんに声を掛けるとすんなり荷物を受け取られていました。見た目が怖そうなお客さんだったので、あのスタッフさんはお客さんの見た目で接し方を変えているのでしょうか。これまで宿泊した時は丁寧な接客だったので、久しぶりに利用して嫌な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ博多駅筑紫口1号館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中、ご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご意見拝読いたしました。この度はお荷物お受渡し時のスタッフ対応におきましてご不快の念をお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。また、スムーズにお荷物をお渡しすることができませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。サービス業従事者といたしましてお客様に対して無視をしたような印象を与えてしまうことはあってはならないことと大変遺憾に存じ上げます。ホテルフロントスタッフとしてお客様へのご案内の仕方を改めて教育して参ります。最後になりますが、おもてなしの部分におきましてこのような形でご不快の念をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご投稿頂きました内容はホテル従業員と共有させていただきサービスの向上に努めて参る所存でございます。甚だ勝手ではございますが、これに懲りずまたホテルフォルツァ博多駅筑紫口1へとご宿泊賜りますれば幸いに存じます。またお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ホテルフォルツァ博多駅筑紫口1号館
FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
接客も設備も立地も良く気に入っており、月4回程度宿泊するなど何度も利用していました。今年に入って遠くに引っ越したため利用していませんでしたが、今回博多に用事があったため久しぶりに利用しました。チェックアウト時に荷物を預かって頂き、用事を済ませ荷物の受け取りに伺いました。ちょうどチェックインされるお客さんが多い時間帯で忙しそうでした。受付に声を掛けて下さいと言われていたので、お客さんの対応をされていないスタッフさんに声を掛けたところ目が合いましたが無視されました。お待ちくださいのひとことも無かったです。声を掛け目が合ったので聞こえてないはずはないと思いますし、聞こえてなかったのなら目の前のお客さんと目が合っているのに無視したということでしょうか、こちらの日本語が分からなかったのか、何か対応中だったのかと色々思いましたが、チェックインの列に並び待っていました。するとあとから来たお客さんが並ばずあのスタッフさんに声を掛けるとすんなり荷物を受け取られていました。見た目が怖そうなお客さんだったので、あのスタッフさんはお客さんの見た目で接し方を変えているのでしょうか。これまで宿泊した時は丁寧な接客だったので、久しぶりに利用して嫌な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ博多駅筑紫口1号館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間の中、ご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご意見拝読いたしました。
この度はお荷物お受渡し時のスタッフ対応におきましてご不快の念をお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、スムーズにお荷物をお渡しすることができませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
サービス業従事者といたしましてお客様に対して無視をしたような印象を与えてしまうことはあってはならないことと大変遺憾に存じ上げます。
ホテルフロントスタッフとしてお客様へのご案内の仕方を改めて教育して参ります。
最後になりますが、おもてなしの部分におきましてこのような形でご不快の念をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご投稿頂きました内容はホテル従業員と共有させていただきサービスの向上に努めて参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、これに懲りずまたホテルフォルツァ博多駅筑紫口1へとご宿泊賜りますれば幸いに存じます。
またお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルフォルツァ博多駅筑紫口1号館