楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰのクチコミ・お客さまの声
総合2
スマートチェックインサービスを利用してのチェックインでしたが、中国語で書いてありわからなかったら、中国人と思われる従業員が片言の日本語で説明してくれてやっとの思いでチェックインしました。これってスマートチェックインサービスの意味がある?という感じでした。チェックイン時間か遅かったとはいえ、アメニティはほとんどなく、補充もしてくれないので、コーヒーさえ飲めませんでした。部屋はおしゃれな感じでしたが、掃除が充分でなく、お風呂はあちこち茶色になっていて清潔感など微塵もありませんでした。食事は種類が少なく、トースターがないので、パンは冷たいまま食べるしかありませんでした。何故か紅茶も置いてありませんでした。以前長崎のホテルフォルツァに宿泊した時、やや高めの宿泊費でしたが不満はありませんでした。ところが博多は、土曜チェックイン、駅近、宿泊費高騰を考慮しても不満で、もう二度と宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ博多駅筑紫口Iをご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在においてスタッフの不手際によりお客様にとって満足を得られるご滞在とならず、またお客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。大変申し訳ございません。簡単にチェックインのお手続きをしていただけるべき自動チェックイン機でございます。しかしながら前のお客様の設定の中国語のままになっていることをスタッフが気付かずご案内してしまいましたことが事の経緯でございます。大変申し訳ございません。今後はさらに様々な点に配慮し丁寧にご対応できるよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。アメニティ、コーヒーの補充、清掃に関しましても快適にお過ごしいただける環境をご提供するホテルとして大変心苦しく、恥ずべきことだと存じております。すぐに全スタッフに共有いたしまして、改善に努めております。また食事の種類、トースターについては今後検討課題とし検討してまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございます。せっかくホテルフォルツァ長崎へご宿泊いただきご期待いただいていたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。貴重なお時間を割いて投稿いただきありがとうございました。
FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
スマートチェックインサービスを利用してのチェックインでしたが、中国語で書いてありわからなかったら、中国人と思われる従業員が片言の日本語で説明してくれてやっとの思いでチェックインしました。これってスマートチェックインサービスの意味がある?という感じでした。
チェックイン時間か遅かったとはいえ、アメニティはほとんどなく、補充もしてくれないので、コーヒーさえ飲めませんでした。
部屋はおしゃれな感じでしたが、掃除が充分でなく、お風呂はあちこち茶色になっていて清潔感など微塵もありませんでした。
食事は種類が少なく、トースターがないので、パンは冷たいまま食べるしかありませんでした。何故か紅茶も置いてありませんでした。
以前長崎のホテルフォルツァに宿泊した時、やや高めの宿泊費でしたが不満はありませんでした。ところが博多は、土曜チェックイン、駅近、宿泊費高騰を考慮しても不満で、もう二度と宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ博多駅筑紫口Iをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在においてスタッフの不手際によりお客様にとって満足を得られるご滞在とならず、またお客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。大変申し訳ございません。
簡単にチェックインのお手続きをしていただけるべき自動チェックイン機でございます。しかしながら前のお客様の設定の中国語のままになっていることをスタッフが気付かずご案内してしまいましたことが事の経緯でございます。大変申し訳ございません。今後はさらに様々な点に配慮し丁寧にご対応できるよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
アメニティ、コーヒーの補充、清掃に関しましても快適にお過ごしいただける環境をご提供するホテルとして大変心苦しく、恥ずべきことだと存じております。すぐに全スタッフに共有いたしまして、改善に努めております。
また食事の種類、トースターについては今後検討課題とし検討してまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございます。
せっかくホテルフォルツァ長崎へご宿泊いただきご期待いただいていたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。貴重なお時間を割いて投稿いただきありがとうございました。